«お願いランキング2月エンディング【青いベンチ】 | main | 巷で噂の…»



引きこもりの週末

今週はいよいよあしたのジョーの公開ということで
ぴいさまの露出がいっぱーいですね。
わたしも追えるだけ追うつもりですが、残量不足という誤算により
途中で切れてしまったものもあったり…。
急いで夏ドラマ(ホタルノヒカリ2)を5話消化して5時間弱開けたました^^
イッテQも毎週録画しっぱなしだし、溜まるいっぽうなんですよねー。
編集しないでディスクにぶち込むしか道はないな…。


てごし担も萌え苦しい週末でございました。

デカワンコ~~~~キリ~~~~
きゃあ、またおんぶ!!!先週より密着度高い!!!
んでもってみなさんおっしゃられてるけど、
ワンコにはおんぶだろうが腕組みだろうがOKどころか
むしろ大歓迎なんですけども
ありさちゃんは許しません!!!本気でムカっとしちゃいましたww

出番も増えてて驚きました。
ドラマは脚本ありきだと思ってるので、
ゆうやの出番がむやみに増えて欲しいとは思ってないタチです。
でもやっぱり増えるのは嬉しいものですね。
それだけ重要な役なんだと、思うことにします。

予告ではフットサル!!!
あ、そうだ、公式サイトのミハエル通信でもゆうやのこと書かれてますね。
そっちもチェキラ!


イッテQ
「前回も出ましたあー!」その言い方wかわいすぎるww


MF予告
毎回予告だけで苦しいほどに萌えてしまうMFですが
今回もしかりですね><はぁ~~~早く観たい。


オリスタ買ったのにまだ見てないわ><
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
