«明日のいいとも! | main | 仁コン(2/11)»



いいとも&増刊号&いいとも

金曜日は雪でしたねー。外はほんとに寒かった。
夜は仁コンに行ったのですよ。
それがたまたま増担のお友達と一緒で、
早めに集まって遊ぼうってことになってたので
テゴマスちゃんのいいともは電気屋のテレビで一緒に観ましたww
しー!内緒ね!w
なのでビジュアル確認が主で、内容は家に帰ってから…と思ったんだけど
次の日からの二日間、他のことに忙しくて、実はまだちゃんと見てない…。(遅)

増刊号はしっかり観ましたよ!
CM中の声掛け(…)と、最後の写真撮影放送してくれてありがたい。
くっつきあうテゴマスちゃんがかわゆーくてニヤニヤ^^

代表戦の時は仕事を入れないようにしれもらってるゆうやww
だから代表戦の時には家にいることが多いマッスーww
面白いなーー実に面白いwww
(まあ、そんなこと言いつつ仕事優先だと思うけどね^^)

あ、そうそう。
やっぱりわたし、電話してるゆうや好きなんだよね。
話し方?がていねいで、穏やかで、きちんとしてる。
まあ、あんまり話してない中でメインイベント的なコーナーでしたねw

で、今日のイモトちゃんへのメッセージ。
「またご飯食べに行きましょう。安室ちゃんのモノマネしてください」
って感じだったそう。
わたしはワンセグ音無しで見ていたので、
いもっちゃんなんで踊ってるの!?って思ってたww

紹介はまたテゴマスに戻していいですか?って言ってくれたみたいで
イモトちゃんあざっす!!!

今週はコーナーに出るってことはないのかな?



ああ、やっぱりテゴマスコンのMCが聞きたいよお!!!(唐突)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
