«いいとも&増刊号&いいとも | main | ミュージックフェア»

スポンサーサイト


仁コン(2/11)

当初行く予定はなかったのですが、
いろいろあって、よしいい機会だから行ってみよう!
ということになり参加したジンコン。
結論から言うとよかったよ!

この先、ファンの書くレポではないので、
仁くん大好きな方には不快な思いをする内容になってるかもしれないです。
最初に謝っておきます。


実は仁くんのこと、ほんとによく知らなくて。
不真面目なところだけがわたしの予備知識としてあったりしてw
印象はそんなにいいってわけでもない人でした。
コンサートを観て、それは過去形になりました。
その人を知るって大切なことだなあといつも思うけど
その典型的パターンですね。

ジャニーズのコンサートと思うとびっくりするほど異質なもので
わたしはそうじゃないことを頭に入れつつ入ったけどやっぱりいろいろ驚きました。

まず、定時過ぎに始まったのはVTR。それが15分ほど続きます。
そのあとに出てくるかと思ったらダンサー?パフォーマーさん?のショー。
(これ、数年前に見たポールマッカートニーの東京公演を思い出したので
あっちでは当たり前のパフォーマンスなのかな?)

そしてようやく出てくるのですが、仁くんはサングラス姿。
その後もサングラス外したと思ったら帽子→フードをかぶっていて
ほんとに顔見せたくないんだなあとww

楽曲はほとんど英語の曲。
間に挟まれたcareとムラサキと、ラストのエターナルだけかな?日本語の曲。
知らない曲が多かったけど、十分楽しめました。
英語の曲もいい曲っていうか、わたしの好きな感じの曲いっぱいあったな。
日本語の曲は仁くんの歌のうまさに圧倒されたし。
ダンスもだらだらしてないしwてかうまかったよ、キレがあって。

MCがないこともあって、公演時間がVTRや前座を含めても2時間弱。
もちろんファンサも、媚を売ることも、ない。
手を振る人がいても振りかえすことは一度もなし。
うちわもペンライトもなし。
仁くんの仁くんによる仁くんのためのライブ。
こちらはただそれを見せていただくだけ。

テゴマス担としては衝撃の数々ですよ^^

でも不快じゃなかったんだよねー。
むしろ仁くんが生き生きとしてるとこ見れて心地よさすら感じた。

何より仁くんがかっこいいのw
全然タイプじゃないし、今まではどこに人気の秘密があるのかと思ってたくらいw
でも参加して初めて「わかるな」って思った。
不器用そうなところがまた乙女心をくすぐるんだろうな。

終わた後に思ったのは「もったいない」ってこと。
同行の増担さんと同じ感想だったのには驚いた。
ソロの仁くんはとってもかっこよくて、歌もダンスもうまくてよかった。
でもさでもさ、これがグループに所属しつつソロ活動をしているんだったら
もっともっとかっこよかったのにー!って思うわけです。
それが出来なかったから脱退したことは重々承知です。
でもでもでも…ソロとしての活動だけの仁くんはもったいないよ!
仁くんはもっと広くいろんな人に知ってもらうべき人だと思うのに!

でもそれが仁くんて気もしますけどね^^
ほんとファンの方からしたら、NEWS担が何言ってるの?と言われそうですが^^


またツアーやるんじゃないかと思いますが、
迷っている方はぜひ一度行ってみて欲しいなと。
一度参加すれば仁くんのよさがきっとわかるはず。
DVDも発売されるようだけど(おめでとうございます!)
それだけじゃなく、絶対生で味わってもらいたい。


仁くんの歌も新曲じたいもすごくよかったから、今度のMステ楽しみ。
しかもテゴマスも出る日だしね!


これアップするの結構勇気いるけどアップしちゃいます!
(その代りツイでは通知するのやめようw)(小心者)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
