«仁コン(2/11) | main | しむらどうぶつえん»

スポンサーサイト


ミュージックフェア

今日いっぱい更新してるw

さてと!待ちに待ったミュージックフェア!
やっぱり歌ってるゆうや最高。
声も、歌ってる顔も大好き!
しょっぱなから告白しちゃった。きゃあ。


【恋の罠しかけましょ】

いきなり始まりましたねw
ほーむめーどかぞくの人、すんごいカメラ目線ww
って、驚いているとテゴマスちゃんきゃー。
ゆうやのハモリが超かっこよくってしびれて好きーー><


【ちょこれいとでぃすこ】

まゆゆはアイドルサイボーグと言われてるらしいですね。まさしくですな!
テゴマスと目を合わせることもなく、
淡々とアイドル業をこなしていらっしゃいました。
わたし、渡り廊下さんてまゆゆしか知らないんですけども、
あそこまであからさまなワントップってことも全く知りませんでした。
徹底してましたね。
テゴマスちゃんたちのフリは緩めだったけどカワユス。
ゆうやがターンしてたのはアドリブ?w
楽しいってのがすごく伝わりましたわ!
(ゆうやは楽しいとターンをするという印象w)
男の子のところのパート歌うのがすごく好き~~
なんてかっこよいの><


【青いベンチ】

2番を歌わないとゆうやのソロパートが極端にすくないんだよね。
でもね、わたしはゆうやのハモリがめっちゃ好きだから何の問題もありません。
まあ、できたらフルでお願いしたいけどw
「君を探すけどお~~」あたりの歌い方が好き。
オチさびもしびれます。

あとMステの1回だけなんてもったいない…><
でもできたらわたし、これ生で聴きたい!と思ってしまって
今ツアー行きたい病にかかってますw

青いベンチのあとに流れた提供バックの
まゆゆ越しのテゴマスがめっちゃカワユイのー!
ゆうやは目をつむっちゃってて、マッスーはおどけてて
こんなショットでもほんとに全く違う二人。面白いね。


【トーク】

なんか具体的なこと言ってましたね?w
なんなの?実体験なの?知らんがなww

「食べます。すぐ(強調)食べます!」(デレデレ)ってww
あの反応大好き!ww

ゆうやにそっけない女子が好きなのでwたべちゃんとかまゆゆとかイイヨー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
