«愛する人を信じよう | main | テゴマスin台湾&Good NEWS»



今こそ一丸に

だいぶご無沙汰しちゃいました

更新されていないのにも関わらず
だいぶたくさんの方にのぞいていただいたようです。
本当にありがとうございます


ドロンしている間にいろいろなことが…
書ききれないっ


まずは
ゆうや愛復活♪

ゆうや愛がなくなっていたわけじゃないんです。
最近露出はないし、過去もんもちょっぴり見飽きてしまって
しばらくゆうや映像を見てなかったんです。
なんか見る気がしなかったんですよね~~
それが今日、とあるところで昨日WSに登場したというゆうやを見まして
一気に目が()になっちゃいました~~
やっぱりゆうや素敵
なんであんなに可愛いのぉお?


慶ちゃんおめでとう♪

慶ちゃん、ミュージカルが始まりました!!!
なんか評判いいみたいで…しかもチッスチッスチッス~~~
めちゃくちゃ、さらに楽しみになってきました
だって生チュウですよ!
私は慶ちゃんの生チュウが見れるんですよ!
今から緊張しちゃうわ。


はいはい
これがもしゆうやだったら~~

最初はビックリするだろうね…あわあわしちゃうと思う。
でもでも、お仕事だから我慢するよ。
そしてせっかくだから萌える。笑
実は案外見たいかも。へへ。



あ、あとは書けない話題だ



テゴマスは明日から台湾に行くのかな?
明後日は音楽祭出席ですね。

月曜日のWSで紹介されるかしら。

あとは7月に男子バレーの応援があるとか?
もしかしてそのあとのバレーも?

どんな形にせよ
活躍の場があるのは素晴らしいことだもんね。
それは必ずNEWSに繋がるもんね。


あとはシゲのドラマが楽しみすぎる!!!
シゲオチ続出だと思うよ~~

今星めざのときの「うたばん」観てます。
ゆうやきゃわゆいよおおお
前髪あるほうが好きかも♪

そして全員イケメンだよお。
NEWS最高!

中居くんが「今こそ一丸になるときじゃないの?」って言ってるよ。
私もそう思います!
頑張ろうっ♪


あ、そうだ、MOWのメロン味が出たね!
1回くらいは食べようっと。
皆さんもよろしく♪
Comment:17

コメント

942: まふな: 15/06/2007    00:07 [編集]
りんこちゃん、こんばんは。
色々なことがあって色々な想いはあるけど、NEWSを大好きな気持ちはずっと変わらないし、これからも精一杯NEWSのこと応援していきたいわ。
個人としてのお仕事をこなして、NEWSとして活動するみんなが見れるのを楽しみに待ちたいです。
前髪のあるゆうや、可愛いくって大好き♪
前髪長くても大好きだけど(笑)

943: にこりん: 15/06/2007    08:22 [編集]
こういう時にこんな風に書けるりんこちゃん素敵 e-420
何かある度に、結局NEWSが大好きなんだなーって再確認するよね。
これって戦略に完全にハマってるのかなぁ~笑
でも、元気で楽しそうなNEWSに早く会いたいな!

あぅぅ。メロン味はちょっと苦手‥。
944: ひなた: 15/06/2007    10:50 [編集]
りんこさん♪おはです!
Jrの、いのちゃんが進研ゼミのCM出るんですけど
CM曲がNEWSですって!
進研ゼミのHPに載ってます☆
う、うれしい♪発売して欲しいですね
945: ゆり: 15/06/2007    11:02 [編集]
そうですそうです!NEWSメンバーだけじゃなく、ファンも一丸となる時です!と思う。あたしも。

って、純粋なNEWS担じゃないあたしが言ってもあんまり説得力がないんだけどぉ(汗)別に不純な訳じゃないのよ!いや。。。ある意味不純か(爆)


ところでりんこさん!慶ちゃんの生チュウ見たら墜ちるかもーーー!!とはなんですかっ!?

チュウ見て墜ちる。。。チュウ見て墜ちる。。。チュウ見て墜ちる。。。全く意味が分かりません。全っ然分かりません。もうりんこさんは、チュウは見ないで下さい!つか見ないでーーー!!!!

でもあれで萌えたのは、あたしもおんなじ(はぁと)むしろ分かりすぎるよ(笑)
946: なつまさ♪: 15/06/2007    11:45 [編集]
こんにちは(^-^)ノりんこさん♪
今日テゴマスちゃんたちは台湾に
向かっているのかなー?
明日の音楽祭の様子、日本じゃみれないのかな~v-406
月曜のWSを楽しみにするしかないのかねーじれったいわv-356
慶ちゃんのミュージカルのWS、「グロスがべちょべちょしちゃって・・」
だって(笑)
私も来週観に行く予定です!
「生キッス」超楽しみーー(≧∇≦)
ちらっと映ったゆうやん、素敵だったよね♪
なんだか新曲も出るらしいし、ワクワクしてきたー!!v-407
あ、引越しを機にブログ始めてみました。良かったら相互リンクお願い
したいのですがv-344
お返事もらってからURL送ります。
どうぞ宜しくです<(__)>
947: バード: 15/06/2007    11:46 [編集]
りんこさん、こんにちわ。
慶ちゃんの舞台初日明けましたね。おめでとう。
朝からチュー見て一気に目が覚めたわ。
テゴマスのふたりもおしゃれで、可愛かった♪

いろいろありましたが、ってかありすぎでしたが・・

普段Pさんの夢みることほとんど無いのに、昨日夢に出てきたんですよ。

Pさんはすごい疲れてて、私が運転する車の隣にいて「俺はやっぱ みんなの理想の山下智久でいなきゃいけないのかな?」って。
私は「ファンにとってはそうかもね。。でも私はそのままの智久でいいよ」って(す、すいません、多分恋人の設定だったみたい。汗)

自分でもどうしていいか分からなかったのに、夢の中の私はちゃんと分かってたみたい。
そのままのPさんでいいじゃんって。

私も愛する人を信じます。
そして一丸とならなきゃね。

なんか愛の告白してるみたいですね。恥ずかしいわー(大汗)
948: あき暇: 15/06/2007    13:26 [編集]
バードさん!ヾ(≧∇≦)/)) ブハハハハ!!!!!

YOU、(σ`∀´)σPの何?

しかし、羨ましいですなぁ。夢の中でぴぃのナニで居られて。

りんちゃんも、亀や松潤に慰めてもらうし(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

私ゃ、相葉さんにフラれるし(年齢暴露したら)、翔くんには無視…相手にしてくれんし…
こんなんなら夢なんぞ見せずに、熟睡させてくれぃ(-_-)zzz、眠りの神よ( ̄人 ̄)

ってーーー!ふざけているのは私だけか(;^。^A
失礼いたしやしたーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
949: バード: 15/06/2007    14:05 [編集]
お借りしますね。

あき暇さん♪
MeはPの恋人よv-238夢の中だけど(= ̄∇ ̄=)

相葉くんに年齢暴露したらフラれたの?(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ(←いただきました)

私も年齢なんかうっかり言っちゃったら「かぁちゃん」とか言われてしまうわ(-。-;)
950: minP: 16/06/2007    15:42 [編集]
りんこちゃん、こんにちは。
MOWのメロン味?
私、最近MOW食べてないんだよね。
チェックもしてないっていう。
去年は目ざまし時計欲しさに何十個も食べたんだけどね。
んじゃ、今度チェックしてみるわ。
CMも聞けて昨日はうれしかったね。
全部ゆっくり聞いてみたいね~
951: りんこ: 16/06/2007    19:36 [編集]
個人仕事も、NEWSでの活動もしっかりしてもらって、両方全力で応援したいよね。
ゆうやの前髪アリかなり好き♪
もちろんどんなんでもいいんだけどね。笑
952: りんこ: 16/06/2007    19:37 [編集]
確かに戦略にはまってる気がする。
再確認できたことはいいことだよね?笑
メロン味苦手なんだー。
今日初めて食べたけど、まあまあおいしかったです。
953: りんこ: 16/06/2007    19:40 [編集]
CMソング聴きました~~~。
もっと聴きたいよ~~。
発売して欲しいよね!
いや、してくれなきゃ困ります!!!笑
954: りんこ: 16/06/2007    19:44 [編集]
この前のゆりさんの言葉には助けられました。
個人仕事があるのは去年頑張ったからってv-406
そう思ったらすごく楽になったよー。

こんなときだから一丸にならないとね!

え、何、チュウ以外でオチルはずだってことかな?汗
んふふふふっ。

やっぱり萌えたよね。。。
955: りんこ: 16/06/2007    19:47 [編集]
なつまささんもブログはじめたのね!!!
もっちろん、相リンお願いします!

テゴマスは台湾だね~~
あー、会いたいのにーー

慶ちゃんミュージカル行くんだ~~
私も来週だよ。日曜日!
生キスめちゃくちゃ楽しみ♪
そればっかじゃなくて、もちろん内容も。
956: りんこ: 16/06/2007    19:51 [編集]
バードさん、めちゃくちゃリアルな夢見ましたねv-406
Pちゃん自身も悩んでるんじゃないかなあ。
「今のままでいい」って言ってくれて安心したかもね。

力を合わせて困難を乗り越えましょー
信じるものは救われます。
957: りんこ: 16/06/2007    19:52 [編集]
今朝はテゴマスが夢に出てきたよー
みんな優しくしてくれるんだよ、夢だと。
あき暇さんの相葉ちゃん事件には笑っちゃうけど。
958: りんこ: 16/06/2007    19:53 [編集]
メロン味、今日食べたよー
普通に美味しかったというか、普通?笑
もう1回は食べないかな。汗
CMソング、フルで聴きたいよね~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
