«デカワンコ 第5話 | main | ロケ地巡り»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いベンチ @Mステ

ミニステちょっと期待してたんだけど…そうだよね
そりゃあ今を時めくAKBさんになるよねー。
でもミニステ内の出演者紹介がなかなか好きなわたしです。
あの一瞬にたくさんつまってる!w
テゴマスはキラキラ輝いてて安心しました。

トップバッターってことでの緊張ってよりも
カバー曲ってことの緊張の方があったような気がするなー。
すでに反響も聞いてるだろうし。
ってことで、音程やバランス的にはパーフェクトではなかったかもですね。
でもなんだろ、すんごく二人の力の入れようはすごく伝わって
心こめて届けようって意気込みが伝わって
わたしは完璧なMフェアよりもきゅんとした。

カバーって大変なんだなって、
わたしも改めていろいろ目にすることがあって感じてます。
本人たちはすごくプレッシャーなんだろうなー。

そういう意味でも、歌い終わったからって緊張の糸が途切れることもなく
あんな顔になっちゃったのかもw

じんくんのときのゆうやの顔、
わたしもリアタイで「怖いww」って思っちゃったんですけども
考えてみたらいつもあんな感じですよねw
ゆうやっていつもニコニコしてるイメージがあるから
真顔でいると怖いって思われちゃうのね。(わたし含めて)

でもさ、あんな顔もどんな顔も披露してくれるゆうやが大好き!
どの顔も超絶に男前で、トークとか耳に入らなかったくらいだからw

ところでなんで2番歌わせてくれないのでしょうか。
1組急遽出演を見合わせたのだから、時間はあったはず。
歌番組なんだから、それをトークに回すこったーないでしょーが!
わたしは2番が聴きたかったんだよお>< 2番歌うゆうやが好きなの!
あのサイズだと「青いベンチ」って1回も出てこないww
まあ、それはそれでしゃれてていいんですけどもw

今週出してくれるならよしとしますけどー。どうなんですかね?


二人の衣装について何も言ってなかった。(言わなくてもいいけどw)

ゆうやはピンクがほんとに似合うねー。
しかもポンポンが付いてるとかなにそれ!!!
って、上半身の話でごまかそうと思ったけど告白する。
最初下半身に釘付けだったww
「ピンクかわええ」って思ったのはひな壇になってからw
だってねえ…。すいません。

マッスーは髪がさらに赤くなってたね。
って、いつと比べてるのかわからないけどw
チェックの上着にいろいろついてるのと合わせると
ヨーロッパのパンク少年みたいだと思った。
(実際にああいう人がいるのかわからないけど勝手なイメージです)
上半身はいつものマスコレよりも好きな感じだなー。
わたしほんとにチェックが好きなのよ。
そしてズボンがwwwwwww
で、実は足元まで気がついてなかったのです。
あとから知って、速攻リピったよねw なんでくまさんが足にくっついてるのwww
可愛いって言われてちょうしのってるのますたんじゃwww(褒めてますw)

テゴマスってほんといいなあ。ぽわわわん。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。