«青いベンチ @Mステ | main | お誕生日会»



ロケ地巡り

なんだか忙しくてブログのアップが滞っております。
先週土曜日にはジョーの大ヒット御礼舞台挨拶にも行ったのに…

そのうち…  
あーわたしそのうちって言って書いてない記事どんくらいあるんだろ^^


話変わりまして、先日ロケ地巡りしてきました。


【キリがワンコをおんぶしてたどり着いた神社】

神社1

神社2

神社3

神社4

ストーリー的にはこの順番でカットがあったかな?
実は最初の坂道を登り切っても2枚目の階段にたどり着きません。
階段は反対側にあります。

しっかし坂道といい、階段といい、急だったり狭かったり
過酷な現場だったなあと思います。おんぶする方にはw


【ソングスの公園】

公園

この丸い筒の上にマッスーが座って
横にゆうやが立っていたショットを撮った所ですね。

公園は混みあっていたので写真が撮りにくくてw
近いのでまたリベンジしたいと思います。


【サロンドヤマテ】

サロンドヤマテ

キリが女装をしたところですね。
オンエアの次の日に行けたのでレアでした。
ほんとは撮影の次の日に行きたかったですがw 残り香あるかもだし!w


【ちゃんこ霧島】

霧島

夜じゃないから雰囲気違いますね。
てか、夜撮り忘れたww

ちゃんこ2
ちゃんこ1

ちゃんこ食べたよー。
上が煮る前、下が煮た後w
おいしかったーーー。 相場より高いけどねw

Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
