«お誕生日会 | main | 「あしたのジョー」大ヒット御礼舞台挨拶 in 西新井»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのジョー

わ、かなり放置気味ですが^^

昨日はあしたのジョー2回目に行ってきました!
2回観たら感想書こうと思っていたのでやっと書きます^^


もちろんネタバレありです。




あしたのジョーはわたしが小学生のときにアニメが流行して
クラスの女子も男子もジョーが「憧れの人」でした。
男友達の部屋にでっかいジョーのポスターが貼ってあって
遊びに行くと「かっこいいよねー」と親友(女)と言っていたのを思い出します。

ストーリーは断片的にしか覚えてなかったなー。
力石が亡くなった後ジョーがいなくなったことなんて忘れてた。

わたしの記憶が確かなら、
白木葉子はもっと「ジョーが好き」感をにじませてたような?
まあ、短いストーリーですからしょうがないですが。
あとはジョーとサチとの絡みが好きだったというか、
ジョーに「サチ」って言ってもらいたかったw

なんて、原作に思いをはせてしまいましたが、
別物として観てきたような気がします。
わたしが原作を知ってからかなり時間が経ってるので比べようもないですしねw

ビジュアルは文句なしだったんじゃないでしょうか、どのキャストの方も。
ジョーは肌が綺麗すぎましたけどねw
あと白木葉子さんが若すぎたかなー。

撮影前はあのジョー独特の髪型をどう表現するのか気になりましたがw
なんともうまい具合にジョーでした。


感想までたどり着けてない^^
すいません。また次回…
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。