«Marching J | main | おしゃれヘアカタログ夏号表紙!»



テゴマスのあいDVD発売決定&ジャケ写

まーーー遅い話題ですがw
とうとう発売が決定しましたね!
ちょうちょうちょーー嬉しいです!!!
てごますのあいがスタートしてからちょうど1年で発売。
ちょっと遅かったけど、待っただけのお仕事はしてくれてるはず!
なななんと、ドキュメンタリーが60分超入ってるとか。
前回は30分でしたっけ?(あいまい情報)倍増ですよ、倍増!

そして本日JEサイトにジャケ写がアップしました。
わーおーかわいいーー。特に通常盤が可愛いw
想い出のアルバムを開くように、あの日を想い出せばよいのですね!
アルバムが収まる映像とキッスのオルゴールバージョン懐かしい><
走馬灯のようにツアーが蘇ります。そんなに行ってないけどw

早くみんなでハァハァしたいよー!

そだ、フラゲ日に休みたいのはやまやまなんだけど
新入社員であるわたしにそんな権限もなく><
ちょうど健康診断の日程が入れられそうなので希望は提出したけど
検査終わったら社に戻れパターンかもしれないんだよな…(会社の近くだし)
初めてのことだらけでよくわからない><
フラゲ日はPさまライブでもあるのに18時に代々木に行けるのかわからない><
休ませてもらう方向で根回しするしかないな。。。(さいてい)
Comment:4

コメント

4139: : 05/04/2011    18:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4140: るりこ: 10/04/2011    13:27 [編集]
はじめまして。やっとテゴマスのあいDVD発売ですね…☆コンサート始まってから約1年ですかぁ 長かった… ものすごーく楽しみです
4141: りんこ: 15/04/2011    10:16 [編集]
>秘コメのI様

遅いレスで申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

ブログもツイも見て下さってるなんてありがたいです。

DVD待ち遠しいですね。
ブログにも遊びに行かせていただきますね!
4142: りんこ: 15/04/2011    10:19 [編集]
>るりこさん

コメレス遅くて申し訳ございません。
コメントありがとうございます!

こんなにDVDを待つことになるとはw
それだけ期待しちゃってもいいですよね!
楽しみですね~~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
