«花火大会追加記事 | main | ゆうやがサッカー雑誌の連載だって!!【追記あり】»

スポンサーサイト


スプラッシュ祭り

リアルタイムで見て、昨日1度リピして。
それしか見てません。
どうも見ると寝つきが悪くなるのでw勇気がいるのです。

いやあ今回も素晴らしかったです。
というか、萌え度でいったら今までの中でナンバーワンかもしれないw
コカンおさえて痛がるユウヤとかオープンユウヤとか闇鍋で悶絶するユウヤとか。

リボン結びのはちまきも可愛かった(//∇//)
あれ、ジョンかな?で見た時に「なんでこんな結び方?」と疑問だったの。
自ら「可愛いじゃん」と思ってやったとかなにwww

腰ひもも自分で結んだのかな?ww
あれもスプラッシュ祭りのサイトで写真を見た時に
「ポシェットみたいだな」って思ってたんだよねww
可愛さを追求して正解。

PVは何になるんだろうと思ったら青いベンチ!!!
あれ私服だよね?ジーンズのひざ破けすぎwww
Tシャツもアウターも見たことあるやつだw

PVを一緒にまじまじと見ていたオットが「はぁ~しっかしイケメンだねえ」と。
あ、ありがとうございますwwって書いてるけど、実際にわたしは無言でスルーよ。
下手になんか言おうもんなら反撃くらうからね。
実際に「でも将来ハゲルね」と付け足してましたもん><
いいんです、今は技術が発達してるんですからそこはどうにでもなる!!!

本筋の戦いはなんとwゆうやが勝利。
でもこれそんなに勝ったーーー!!!やったーー!!!って感じではないねw
というのは、勝負が分かりにくい競技じゃないですか?
点数付けるのはどこぞの人だしww
用意スタートで競えるものがよかったかもね。
結果的に萌え満載だったので
こっちからしたらありがたい祭りだったけども・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




今日はスカルくんの誕生日だとか!おめでとう!!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
