«新CM!!! | main | 親友くんのラジオ»



ゆうやがまたバンジー

昨日のイッテQのゆうやも可愛かった^^
画伯が板についてきたのもウケる。
やっぱ今の髪型最高♪
ツートンロンゲに鬱ってたのが嘘のよう。

んで、予告にびっくりでしょ!!!


【ヤフー番組表より】

6/26(日)放送の世界の果てまでイッテQは…

今回至上最恐のバンジージャンプに挑戦するのは孤高のアイドル手越祐也!!
チャレンジするのは『ヘリバンジー』(舞台はアメリカ、ラスベガス。)
その名の通りヘリコプターからのバンジージャンプという全てが地に着いていない
恐怖のアクティビティ。
しかも飛んだ後はヘリに回収できない為、
ぶら下がったままへリポートまで戻ることになる。
ロープは一本。インストラクターは誰も着くことが出来ない。
地上300mで己と向き合う。
さぁ孤高のアイドル手越祐也よ、大空を舞え!!



来週、ゆうやのロケがオンエアなんて知らなかったよー
いつ行ったんだい。ひっそりと海外に行けちゃうもんなんだね。
って、ゆうやの行動知ってる方がコワイよねw

わーい、わーい、楽しみだぞー


ゆうや頑張ってるんだね><

Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
