«ゆうやがまたバンジー | main | 蹴球王になりたいの~~!!!»

スポンサーサイト


親友くんのラジオ

更新しないでいたら広告入っちゃったよー(;´Д`)
というわけで、慌てて更新。。。


先日、ゆうやのお笑い芸人の親友くんがラジオに出演して
ゆうやのことちょっと話してくれたみたいなんですよね。
わたしは聴かなかったんです。めっちゃ後悔(´Д⊂ヽ
フォロワーさんがレポしてくれたものをちょっと紹介します。


・「すごい人が親友なんですよね?」という前振りでジャニーズのてごしくんと紹介。
・ブログのアクセス数が2万件になったことがある。(ゆうやのことを書いたから)炎上するかと思ったけど、コメントは増えないw
・高めのお店ではおごってくれる!でもなぜか先日行ったビアガーデンではキッチリ割り勘だったw
・毎年クリスマスは一緒に過ごしてる。(7年間!!)お互い売れたら出せるようにと毎年写真を撮っている。てごしくんはすでに売れているのに「いつか出せたらいいね」とか言ってくれて優しい。
・最近プレゼントをもらった。(続テゴマスのあいで着てた豹柄のベストw)お笑いライブで着たら不評だったw「着る人を選ぶんだな」とか言ううだくん優しいねw

こんな感じだったようです。


二人は中学時代からの親友(うだくんの相方さんも同級生!)
ゆうやは途中転校したのにずっと仲良しだったんですね。
転校前の学校と転校後の学校って目と鼻の先なのでw
学校が違っても会ったりできたんだろうね。

にゅうす嫌だーと思った時に相談したのもうだくんだったりするのかな?
ゆうやがゆうやらしくいれるのは、こういった方々の支えなんだよね。
なによりうだくんはまじめでイイ人!(ブログ読む限り)
(豆知識としては顔は光浦さん似で、弟の名前がゆうやw)
こんな方がゆうやのそばにいてくれるなら安心だなあと思う次第です。


そして毎回こういうエピソード聞くと「ゆうやって優しい子!」って感動してしまう^^

でも彼女のカバンを持つのはやめて下さい!(急にケイラジの話w)
それは優しさでもなんでもないとおもー。
はたから見たら気持ち悪いし、あたしがそんなゆうやを見かけたら
蹴りいれて監禁しますw(意味が不明ですがそういうことになりました^^)

わたしダンナがカバン持ってあげるって言っても拒否するなー
だってはぐれたらどうするの?w帰れないじゃんw
もちろん重たい荷物は持ってもらいますけどね。


話がそれましたがw今日もゆうやがだいちゅき!!!(なにw)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
