«NEWSスケジュール | main | 花火大会総括»

スポンサーサイト


神宮外苑花火大会!!

土曜日行ってきました!

まずはネイルをして、友達と待ち合わせしてランチして、
ペンライトの電池買って、会場へ。

初めてジェルネイルしたんですよー。
それがどう考えても遊び用のちょっと派手目なピンクなもんで
今オフィスで思いっきり浮いてますw 慣れなのかな?

で、話戻しまして、会場入り。
うちわと一緒に配られたうすピンクの紙、
いつもの如くファンクラブ入会の案内なのかなーと。
でもちらっと見たらコンサートの予定が書いてある。
関係ないしなーー…え、、、、、テゴマス?コンサート?2011??????

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーテゴマス コンサートやるのかい!!!!!
ってその場で大騒ぎww
同行の友達は全く見てなかったので、わたしの騒ぎに驚いてたw

そのあと席に着いて友達にメールしまくったり電話したり忙しいw

ひと通り終わってw改めて見れば結構良い席♪
どなたとも会う約束してなかったので、
この広い会場じゃあ誰にも会わないかーと思ってたら、お友達が3列前の席にwww
と、なんか後ろで何かがチラつくと思ったら斜め後ろにお友達wwwwww
もーー驚いてぎゃあぎゃあ言っちゃったw

きっとその他にも会ったことないけど名前知ってる人とかいたんだろうなーw

去年は「そろそろ始まる時間だねー」なんて言ってたら
いきなりどこぞからマッスーのぼく空の歌い出しが聴こえてきて、
どこどこ?ってきょろきょろしちゃった登場だったけど、
今年はテレ朝の竹内アナが出てきて進行してくれてた。

1曲目はミソスープ、アカペラで登場です!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ww
ゆうやなにそれーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
普通の格好はなんとなくしてこない気がしてたものの
そこまでするかと笑いが止まらずwww
頭には祭りって書いてあるしwww衣装からもう花火あがっちゃってるしwww
でも歌声は絶品なの、相変わらずww
そのギャップが愛しいw

んでもって、ずっと見てたら「ん?やっぱかわいいかも?」って思えてきて
昨日の日刊で「かわいいじゃん!!!」になったw
もう今日のWSはかわいいとしか思えなかったよー。
なんだいこのマジック。

まあね、この際ドハデにいかないとねw

話それましたが2曲目は「僕らしく」
うたコン以来ですね。夏にぴったりですし、二人のハーモニーが堪能できる1曲。
のびのびとした歌声が空にひびいてうっとりでした。

ミニMCでは「テゴマスの手越です!」(ポーズつき)
「テゴマスのイケメン担当、増田です」とあいさつ。
「次の曲はゆったりと聴いて下さい」とゆうや。曲は「くしゃみ」でした。
これもうたコン以来で懐かしいねー。
泣きそうな歌声にグッときます。

そして「ぼくらの空」
この曲は絶対歌うと思ってた!!!大好き!!
ゆうやはマッスーの出だしのところでもう飛び立ってたよw
(そういうポーズをしてましたw)

「ぼく空」が来たら次はコレって思ってた!!!wあいコンリスペクトしすぎなオレw
「HIGHWAY」
去年ほど早くなくてよかったw

曲終わりでぞうさんに向かう二人。
そうそう、わたしの席、いわゆるマッスー側だったけど
ぞうさんが既に置いてあって(去年は奥から出てきたよね?)
それがコシヒカリちゃん側だったから密かにぎゃーって思ってたのw

「チーゴリ」
ぞうさんに乗ってアリーナをぐるっとまわります。
これ、片側だけだから残念だよね。わたしはたまたまゆうや側だったけど。
で、しかもすぐ目の前の花道を通ることが分かって、もう興奮したw
らんららどころじゃなかったもん。
でねでね、ゆうや美しかった~~(感涙)
途中まで後ろ側向いちゃってたからきゃん><って思ってたら、
くるっと向いてくれたの(´Д⊂ヽ
汗だらっだらでwそれなのに美しいってどういうこと?
去年はおざなりだった浴衣の下、今回はくるぶしまでしっかりある豹柄のレギンス履いてたおw
んでね、んでね!!!(興奮)ゆうやったらぞうさんの上で足でリズムとってるの~
その足が可愛くもあり、男らしくかっこよくもありーーー(思いだしただけでドキドキ)
それ見た瞬間「きゃーーーわーーーかーっこーーーいーー」って感激してたら同行者友に不審がられるw

花道に戻ったところでテゴマス寄り添って可愛かった。

ステージに戻ってミニMC。
ここでテゴマスの口からもツアーやりますって発表ありました。
もう驚かないけどw
そしてアルバムが出ると!!!こっちは知らなかったからきゃーだわよ!
で、マッスーが「本来だったらここで、
ではアルバムから1曲ってなるのがいい流れなんだけど…」みたいに言うから
新しい曲聴けないのかと思ったら、歌ってくれたーw
「花火」という曲は花火大会のために作って(早めに出演が知らされてたとのこと)
アルバムにも入るって♪

その花火って曲がすごくいい!!!わたし好き!!!
どうやらヒロイズムさんが作った?
わたしヒロイズムさんの作った曲はどれも大好きで外れなしなので納得です!
今朝のWSでもちらりと流していただいて!!!
こういうのシングルになればいいのになーと思うなあ。

で、曲が終わったところで最後の1曲でしたーって。
うわお、知ってたらもっと違ったのに!w
でも去年よりたぶん曲数も少ないけど、すごーーーく満足したよ。

次は滝沢君がって言ったら、エーーーーーってなった。わたしこれ好きじゃないなー。
タッキーに失礼だわー。
あと無理なアンコールコールも好きじゃない^^
(最後あったよね)

で、次のタッキーがこれまたわたし楽しみにしてたのよ!!
ダンサブルな感じになるだろうし、振り付けも楽しいし。
案の定、思いっきり踊ってしまいました←わたしw
同行者さんが結構フリ知ってて、真似してやってたのー。すごい楽しかった!!

マッチも知ってる曲がほとんどだからノリノリよー。
(途中疲れて座った曲もあったけど)
今回は「夕焼けのうた」マッチさん本人が歌ってたね。
いい曲だわ。

そしてマッチ「疲れたから」とか言ってタッキーとテゴマス呼んで歌ってってw
結局全員で「MOTTO」「baby rose」

「baby rose」のサビをマッチが歌って~って言うんだけど、
歌詞はスクリーンに出るけど、メロディーに自信なくて、
適当に歌ってたらwそういう人が多くて、マッチ「もっと歌え!!!」ってw
すいません、もっとメジャーな曲で歌わせてくれればww←

で、いよいよ花火!
今回もバクステステージあたりでマッチ、タッキー、テゴマスもご鑑賞。
去年は死角になってて見えない位置だったの。
ことしは振り向けばバッチリw
でも暗くて、大きな花火が上がらないと見えないのよね^^
右からマッスー、ゆうや、マッチ、タッキーの順番に座ってましたね。

去年はなかったと思うけど、
今年はまず最初にマッチ、タッキー、テゴマス提供の花火があがりました!
ちゃんとピンクと黄色の花火もあったよー。
感激した!

花火を見てるゆうや、ずーっと首上に向けたまま。
ほんとにじーっと見てるんだね^^
去年はビールを飲みながらの鑑賞だったようだけど、
今年飲んでたのはマッチさんだけだったな。
終わった後に3曲もやること決まってたら飲めないよね^^

花火終わった後にまた竹内アナが出てきてアンコールをしましょーと。
てっきりステージのアンコールかと思ったら花火のアンコールでw
どかどか花火が打ちあがってた。

で、そのあとステージのアンコールもありましたよ!

でもマッチさんは帰っちゃったのかな?
バクステから本ステに戻ってきたのはタッキーとテゴマスのみ。

タッキーを真ん中にし、テゴマスによる「青いベンチ」
初生青ベンちょー感激(´Д⊂ヽ
ちゃんとフルで歌ってくれたので2番が聴けたし(´Д⊂ヽ

終わった後に、タッキーが「いい曲だね」って言ってくれて
「でも衣装と合ってない!!」ってw
「手越はバンドの人に可愛いーーって言われてたけど、増田なんなの?」とも言われてて、
なんか申し訳ないww
 
そしてタッキーの「Venus」で、テゴマスがバックダンサー!

最後は「ミッドナイトシャッフル」マッチさんの曲だけどマッチさん出てこなかった。
タッキーとテゴマスで熱唱。


あーーーーほんと楽しかったーーー


あれ、どこかのタイミングでサッカー少年に花火セット渡してたんだけど
どこだったかしら。花火前?
なぜか少年4人に対して花火セットが5個出てきて、
ゆうやがあぶれて「じゃあ二つあげちゃいますか?」とか言ったら
マッチさん?「お前がもっとけ」とか「一緒にならんじゃえ」とか言って、
ゆうやもサッカー少年と一緒に花火セットもってならばされててウケたw


------

花火行く前は楽しみは楽しみだったけど、
これ終わったらなーんも予定がないっていうのが寂しいよなーと思ってたんですけども
なんとテゴマス3rdツアーが発表になりましたよ!!!
ってことで、次会える約束を取り付けられて子猫ちゃんうれぴーーー

まあ、本来はNEWSの活動を望むところですが、それはきっと事情があるのでしょう。
テゴマスのせいでNEWSの活動がないということは絶対にないので
テゴマスを責めないでくださいねっと^^
Comment:3

コメント

4158: のん: 09/08/2011    08:46 [編集]
後ろで何かがチラつくww
なんて言われ方だ(´_ゝ`)w


あそこでりんこさんに偶然会えたあたしはとびきりラッキーガール!

しょうみ、周りの人たちはみんなツイッターしてて、それこそりんこさんの名前なんかは知ってるんだろうなあと思ったw
だからできるだけりんこさんの名前出さないように心がけて喋ってたけど、一回だけどっかで興奮しすぎて名前呼んじゃったごめんなさい(;_;)←


ほんとに楽しかったよ花火!
ツアーも楽しみすぎるー!
4159: りんこ: 09/08/2011    10:05 [編集]
>のんさん

わあ!コメントくれた!
ありがとー

なんか目線は感じたw
ほんとに驚きすぎて一瞬何がおきたか分からなかったもんwww

そういう時用に今度本名教えておくわw

のんさん観察も面白かったwww
タッキーに指さしてうちわ出しちゃうしwww
お腹痛い><

わーわーできたのホントに楽しかった~
どこかでご一緒できるといいのにな。

ツアー楽しみだね!!
遠征先でも遊ぼうね~
4160: : 13/08/2011    07:51 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
