«神宮外苑花火大会!! | main | 24時間テレビ»

スポンサーサイト


花火大会総括

雑誌各種に載ったり、滝チャンネルで見れたりしたので
それをひとくくりにして書き留めておこうと思います。

まず雑誌類、今の所テレビぴあしか買ってないのですが
いつものごとくよいお仕事です!!
「ここ見たかった!」というシーンがほぼ余すことなく網羅されていて
ほんとにおたくに優しい雑誌と実感^^
てか、記者おたくだろーww
ゆうやのかわいいところもかっこいいところも見れちゃうよ!
ででで!!!もうわたしが好きだって知ってて載せてるでしょ!!!と
興奮したのがぞうさん乗った足元のショット。
豹柄レギンスがチラリズムしたこの足の男らしさに
キュンキュンしたあの日を想い出すw

オリスタは1Pだけでショットも少なかったので見送りました。
他にはもう載る予定なし?オタ誌には載るかな?

これだけでは寂しいし、やっぱり映像で残して欲しいなってことで
NEWアルバムの特典に映像入れて下さいな!!!


そうそう。タッキーと共演ということで、滝チャンネル期待できちゃう?
って思ってたのにすっかり忘れてたら、
ちゃんと花火大会入れてくれましたね!!
しかもしかも(//∇//) テゴマスの私服が見れちゃうよ!!
ゆうやは最初白のタンクトップ?首からストール?に白ハット(*/∇\*) キャ
途中から赤いタンクトップに白ハット(*/∇\*) キャ アクセサリーじゃらじゃらw
マッスーはサンバイザー。そこに気を取られてあまり見てないのだけど^^長袖なんですってね。
ほんとにテゴマスは正反対なんだよねー。

来週はさなだくんとのざわくんによるテゴマスインタビューですって!
また忘れずに見なくては。


で、今更ですがWS関連。
こちらではMXテレビのウララがとってもよいお仕事をしてくださいました!
ちゃんと「花火」流してくれて!!
他のチャンネルはたいていマッチがメインで、テゴマスは名前すら紹介してくれない番組もあるのに
ウララはテゴマスメインでしたからね!!あざっす。
でも去年よりも扱いが減ったような?
まあ、アルバムの特典に入れてくれるなら文句はないのだよ←(しつこく言っちゃう
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
