«24時間テレビ | main | 「テゴマスのまほう」»



テゴマス × スキマスイッチ

次回予告から楽しみにしていた少クラプレミアムの『テゴマス × スキマスイッチ』
9/7(水)に収録だったようで(Jウェブ、タヒチより)早速詳細が出ました!


 ★ザ少年倶楽部 PREMIUM(プレミアム)

 BSプレミアム
 9月30日(金) 午後6時~6時45分
 10月1日(土) 午前8時45分~9時30分

 今回は、10月にツアーを控えるテゴマスと、
 彼らが尊敬するユニット、スキマスイッチが登場!
 スペシャルトークとセッションをお楽しみに。

 ■PREMIUM TALK SESSION  
  手越祐也(テゴマス)×常田真太郎(スキマスイッチ)

 ■SPECIAL TALK  
  テゴマス × スキマスイッチ

 ■PREMIUM SESSION  
  テゴマス × スキマスイッチ ♪「全力少年」

 ■PREMIUM SHOW  
  テゴマス ♪「魔法のメロディ」



もしかしたらアルバムに楽曲提供とか?とひそかに思ってたけど
そちらの方はかんじゃにえいとさんの情報が先に出てあれあれ???となったけどw
このラインナップみるとどうやら、ゆうやとのサッカーつながりでのセッションとなったみたいですね!
(常田さんとゆうやはサッカー仲間)
そんな話も飛び出すんでしょうか!(飛び出さなきゃおかしいけどw)

しかもちゃんとテゴマス × スキマスイッチのトークもあるようでよかった~

セッションは「全力少年」
あ、奏しか考えてなかったw
でも全力少年はスキマさんの代表作ですし、しっとりな曲よりもよかったかもしれない!!

そしてそして「魔法のメロディ」って!!!
この曲がアルバムプロモ曲なんですかね!
どんな曲なんだろーーーー。
どこで一番最初に聴けるんだろうなあ。。。

しかも今回、ワークスとダンスのコーナーが(たぶん)なくてレディーストーク以外は
まるまるテゴマス!!!

楽しみすぎて楽しみすぎて、いろいろ間飛び越して30日に早くなあれと願ってしまいます。
その間に1歳年取るわたしは余計…w



あとはアルバムの詳細早くちょうだい…
でもまだレコーディング中なの?(ますまいるより)
間に合うよね?JE、フルスピードで頼む!!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
