«Amazonで「テゴマスのまほう」予約できますよ☆ | main | 「テゴマスのまほう」楽曲詳細!»



すでにまほうにかかってるっぽい♪

先日は急にアルバム解禁がきたために慌ててアップしましたけども
いやあいやあー、嬉しいですね w
花火大会で発表されて以来、首を長くして詳細を待ちました。
1か月も待たされるとはね><

発売が10/19ということで、ツアー初日3日前ですよ!
過去の傾向からギリギリ、もしくはもしかして始まってから?
(ダイヤモンドコン、アルバムカラーがそうだっけ?)と思ってたので想定内ですw
たぶんラジオ(マスヒツ)でバンバン流してくれるんじゃないかと。
まあ本来は綺麗なCD音源で聴き倒したいところですが出るだけ嬉しいので我慢ですね。

そしてそれを引っさげたツアーはやっぱり「テゴマスのまほう」なのかな?
乗り物は今回動物ではなくて箒か?はたまたまほうのじゅうたんか?と憶測が飛び交ってますが
良い意味でいつも裏切ってくれるまっすー考案のステージ構成や演出がとても楽しみです。
今回はアリーナクラスの会場ばかりですので、そこをどう使ってくるか。
まほうだから空飛ぶテゴマスが見れちゃうかも><絶対可愛いし(*/∇\*)
ファーストともセカンドとも全く違う世界を見せてくれたら嬉しいなーと思います。

もちろんゆうやが力を注ぐ「音」も気になる!!
新曲はさることながら、どんなアレンジの曲が加わってるのか((o(´∀`)o))ワクワク
そしてゆうやはまたギター弾いてくれるのかな?と期待。
だってギター弾くゆうや大好きなんだもん(//∇//)
またちのさんにお願いして買いに行くつもりなんでしょ!!!と勝手に思ってますw

ダンスはあってもなくてもいいかな~
じゃにーさんに意見してまで歌のみで勝負することを決めたんだもんね。
それは尊重したいなー。
テゴマスの二人が考えるすべてを受け入れるつもりだし、今までおまかせしてて間違いなかったしw
でも、ちゅちゅちゅのようなかわいらしい、みんなでできるような振り付けがあったらいいよね。

衣装も…楽しみですよねw
きっとコンセプトバラバラな二人になるんだろうなーとww
いいんです、それがテゴマスの個性だから。
性格も趣味も正反対だけど、歌うとこんなに合っちゃうの♪ってのが魅力だものw


こんな感じで((o(´∀`)o))ワクワクしながら初日を迎えられそうです。
まだチケット手に入れてないですけども^^

今週金曜日が申込締切ですよー!
迷ってる方は全部行っちゃおうよ!!

Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
