«これからもNEWS | main | 徳島初日・セットリスト(※ネタバレ注意)»



「テゴマスのまほうメール」ってきゃわ!

テゴマス祭りの真っ最中でございます。
(*´Д`)ハァハァしながらついていってますw
もうあと2日でツアーが始まりますよー!!!

の前に、露出を振り返ってみよう。


『カミスン!』

あのことがあってから、テゴマスにとっては初めての生放送。
ドッキドキで迎えたことは言うまでもありません。
テゴマスの姿見た途端に胸がいっぱいになって泣きそうになったけどこらえて
中居くんの
「ちょっと減っちゃったんだってね」で涙腺崩壊。
なんて優しい切り口なんだろう。
あ、スマさんも経験してるんだ!!!って途中で気付いて
それからはもうもうたまらなかったです。
中居君の言葉がすべてよすぎて。
ありがとう先輩(´Д⊂ヽ

NEWSもテゴマスも大事ってな感じに持って行ってくれて
これもわたし的にはとっても嬉しかったです。
もちろんNEWSが主体なんだけど、どっちも活動して欲しいってのが本音です。
片方しかできない、自分不器用ですからとか言わないでねw

初の生放送だし、遅い時間だし、最初ちょっと声が…って思ったんですけど
まあ最初だけでしたかね。

中居くん、カミスンスタッフさん、ぜひぜひ次はNEWS呼んでくださいませ!
その前に新曲出さないとだおおおーー


『ZIP!』

ゆうやの生歌(゚∀゚)キタコレ!!
朝からごちそうさまでしたー
ナオト・インティライミさんとのエピソード。
前にケイラジで話してくれたけど、テレビでも言ってくれて嬉しいな。
ナオトさんもブログで喜んでたしw
ナオトさんはゆうやのこと「テゴニャン」って呼んでるのね( ゚,_・・゚)ブブブッカワイー


『1番ソングショー』

デビュー当時のゆうや、確かに芋だし、今となんか違うw
でも美少年であったことは間違いないねー。
なんか違うって言ったけど、基本は変わってないよね。

ポニョ踊るゆうや(*´Д`)ハァハァモエクルチー

ふと「あ、これってあの日の収録だったんだ…」って思い出し(´;ω;`)ブワッ

いけないいけない、元気だそ!テゴマスは笑顔贈ってくれてるぞ!
(ひとりごとですw)

いろいろ考えながら見てしまってちゃんと楽しめてないので
時間見つけてリピしなきゃーと思っております( ー`дー´)キリッ




そういえばアルバム特典DVDのインタビュー見てないことに今朝気付く><
今日見れるかなあ。。。徳島行く前には見ないとだね。

曲も…覚えきれない><
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
