«キュン大賞とユニ活動 | main | 会いたい・・・»



台湾行く?行かない?

テゴマスが台湾のミニライブ中にNEWS台湾コンを発表しました。
次の日WSでも伝えられました。

なのになぜ?
事務所は正式発表をしないのだ???

うーん 不思議だ不思議だ


それはそうと
考えれば考えるほど
台湾に行きたいのに行けない~~!!!


まずはお金   ないないない!
この時点で諦めろって話ですが
どうにかなるかもなんて思っちゃうのが私の甘いところ

去年の嵐の場合をちょっと調べてみたら
オフィシャルツアーは17万~20万???
「つどい」とかいうのがあって、一緒に写真が撮れたりするらしい
え~、一緒に写真は遠慮したい…
普通の台湾旅行だったら5万円くらいで行けませんか?
ってことは10万円がつどい代? ひえ~~~


次に家庭
昨日オットに「最近度が過ぎる」とヲタを責められちゃった。
「だいたいあんたがどこにも連れて行ってくれないから」
って言い訳しておいたら
今日になって「今度からちゃんと連れて行くね」なんて言い出して!
いや~~今更そんなこと言われても…
それより快適なヲタ活動を望んでるんですが

ってことで、台湾行きたいなんて言い出せない雰囲気。


あとはそんなにいい思いできるのか?という損得勘定が邪魔をする。
キャパは12000人クラス 横アリくらいかな?
そんなに狭いわけでもない。
だったら地方に2回行ったほうがいいんと違う?って気も。
(もっと行けるかもね)


だいたい私はメンバー(ゆうや)が台湾に行ってるからって寂しくないし
何が興味あるって、ただ単にアウェイのNEWSメンを見てみたいだけなんだよね~


マッスーは「来れたら来てね」っておねだり
めっちゃ惹かれるフレーズだよ~~

しかしゆうやのコメントによると
日本で熱烈に応援すればいいみたい。笑
そっちにするか?


さーて、どうしましょう
って、ほとんど諦めてますけど
Comment:27

コメント

1004: ひなた: 20/06/2007    01:18 [編集]
りんこさん☆こんばんは~☆
私も行けないです(泣)
子供の運動会なの。そんな家族の大イベントがあるんじゃムリ
なくても台湾行くなんて言った日にゃ旦那はぶっ倒れるかも(笑)
そうよね、テゴちゃんが日本で応援してって言ってるし☆
って応援する場を設けて下さいまし
手越さま、ジャニーさま><
1005: あき暇: 20/06/2007    03:48 [編集]
こんバンビ~ノ(^-^)/

りんこさんっっっ
20万もかかるなら、ご主人とプチ旅なさってはいかが?
いや、普通旅できる?
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">よく知らないけど、私。

それにしてもご主人お優しいじゃああ~りませんかぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


で。「日本で応援してて」って手越さん、おっしゃったの?
ほーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">さすが手越さんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

応援する場所はネ…ひなたさん、りんこさん…それは…!!!
YOU(σ・∀・)σの心の中さhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
1006: ひなた: 20/06/2007    12:12 [編集]
>あき暇サマ
あ~なるほど!心の中ね☆・・・ってえーーー!
心の中だけじゃなく大っぴらな場所が欲しかとです♪
1007: まふな: 20/06/2007    13:16 [編集]
りんこちゃん、こんにちは~。
10万円のつどい代、笑ってしまうほど高いね。
ダンナに『今度NEWSのコンサートが台湾であるらしいわ』って言ったら『それは諦めんな~』って言われちゃった。じゃあ、どこまでだったら行っていいのかしら?
りんこちゃんのダンナ様『今度からちゃんと連れて行くね』なんて、めちゃめちゃ可愛いね。
りんこちゃんへの深い愛を感じちゃったわ。
1008: 奈緒子☆ミ: 20/06/2007    18:16 [編集]
はじめましてi-265

私は台湾のファンでなおこです。
台湾来てよ。
来たら、案内しますよww

よろしくお願いします。
グロブもあるので、きてねー

1009: motoko: 20/06/2007    21:59 [編集]
りんこさん
こんばちは(^^♪

台湾はそんなにお金がかかるのか…
海外には行った事ないので金銭的にどうなのか全くわからず
軽く初海外行っちゃう?みたいに考えてた私ってオオバカかも(^_^;)
友達に香港とか韓国とか旅慣れてる子がいるので
NEWSコンに一緒にいった子なんですけどね~。
でも、そんなにかかるのか(^_^;)
現実的に無理だわ…

台湾は無理なので
やっぱり日本でツアーしてください(切実
ドリボズの案内のハガキでどっきりしちゃうし…
台湾コンのWS見た後だったから(笑)
ホントにそういう予定ないのかな??

それと、テゴの香りGETしました~。
とってもかわいい香りで萌え~なんですが、
もったいなくて使えない(笑)
寝る前に使っていい夢見ようとか思ってるけど
まだそれはしてません。
この間は金縛りにあっちゃうし(^_^;)
知らない女の人が部屋に!
1010: minP: 20/06/2007    23:05 [編集]
「今度からちゃんと連れて行くね」
ひゃ~、りんこちゃんのご主人ってほんといっつも優しいね。
ウチのダンナからは一生出てこない言葉だわ。
でも行きたいよね~
みんなで台湾行ってNEWSコン見てNEWSとつどいして
あとはみんなでいろいろ語り合うの。
そんなことが現実になったらどんなにいいだろうね。
妄想ばかりが膨らんじゃうわ。
日本でコンサートがあったら是非合宿やりましょ。うふふ。
1011: ゆり: 21/06/2007    01:24 [編集]
分ーかーるーーーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">今さらそんなこと言われても…な気持ち。

ウチのダンナも、付き合って5年半、結婚して9年目までは全然マメじゃなかったクセに、あたしが出歩くようになった去年から急にマメになったんですよぉ~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

正直、ヲタヲタしたいあたしには、それが鬱陶しいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">

なんもしてくれなくて良いから、代わりに干渉もしないでねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">と言いたいです。

言えないけどhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

だから30コも出来ちゃうんだよね~。口内炎http://blog96.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">
1012: : 21/06/2007    07:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1013: ひめとも: 21/06/2007    14:02 [編集]
こんにちは
う~あたしも台湾なんて無理です(泣)
日本でも早くコンサートやって欲しいですね。それに向けてお金貯めようv-91

嵐のツアーってそんなにしたんだぁ~
NEWSでもツアーありそうな?
行きた~い(涙)

ゆうやは日本で応援すればいい的なこと言ってたんだぁ~
んじゃそうしよっ(笑)
1014: フェンリス: 22/06/2007    12:02 [編集]
台湾なんて私も無理です(涙)
お金もないしパスポートも持ってないし飛行機嫌いだし(^^;
テゴシさまの言い分通りお留守番して
NEWS貯金しておきます☆
しかしNEWSファンはどんだけ忍耐が必要なんでしょうかね・・・(悲)
1015: まちゃまちゃまちゃ: 22/06/2007    14:57 [編集]
こんにちは!りんこi-264しゃん

行く?行かない?

ん~~~~e-275


。。。e-263

。。。e-263

。。。e-263


みたいな 気持ちです(笑)

絵文字って便利だ! (笑)

気になるのが「つどい」なるものなんですよねぇ~e-275 
1016: まちゃ: 22/06/2007    15:01 [編集]
しまった。。。。
ネーム 間違えた(汗)

私、こちらではドジってばかり(笑)
(´0ノ`*)オホホホホ
1017: あき暇: 22/06/2007    17:06 [編集]
まちゃ!(σ・∀・)σ゛Youももう、
「まちゃまちゃまちゃ」で統一すれば?

ならあたいみたいに、もう間違わなくなるわよ!
「あき姫」→「あき暇」みたいにヽ(≧▽≦)/
1018: なつまさ♪: 22/06/2007    18:34 [編集]
こんばんわ♪りんこさん
台湾コンについて色々と調べていただいた情報ありがとうございます♪
すっごく、勉強になるわ~v-354
そっかー、オフィシャルってそんなに高いのっ?!
つどい代ねー(汗)
たぶん、行きたい気持ちで強行したら
うちは家庭崩壊になるかも?!v-12
って事で相談すらせずに、あきらめてます~。v-390
1019: りんこ: 22/06/2007    23:38 [編集]
レス遅くなってごめんなさいv-356
お子さんの運動会なんて、ビックイベントの日ですね~~
普通の奥様は無理ですよねv-406
ほんとに日本で応援する場を設けて欲しいわ。
思いっきり愛を叫びたい!!!
1020: りんこ: 22/06/2007    23:42 [編集]
レス遅くなりました、すいません。

旦那と旅行ですか。考えもしなかった。笑

テゴシさんはですね、「今度日本でやるときは台湾で感じた以上のパワーと愛をみんなから感じられるの楽しみにしてる」ってなことを言ってたのよ♪
それを勝手に「日本で応援してね」って意味にとったわけ。笑
1021: りんこ: 22/06/2007    23:46 [編集]
レス遅くなりましたv-356

ほーんと笑っちゃうよね。
たとえ家庭問題が解決しても、
あれとあれが10万円!って思うと踏み込めるかなあ。

あ、うちの旦那言いっぱなしなの。
今聞いたら「そんなこと言ったっけ?」だってv-404
1022: りんこ: 22/06/2007    23:51 [編集]
はじめまして!
レス遅くなってごめんなさい。

台湾の方なんですね~☆
行けたらいいなあ。

NEWSのコンサート楽しみですね!
ブログも見させてもらいました。
山Pファンですね~。
1023: りんこ: 22/06/2007    23:57 [編集]
もうちょっと安ければね~~
考える余地もあるんだけどって思いますよね。
いや、でもまだちゃんとしたものが出たわけじゃないから…ね。
それを見てから考えるわ!

日本でもツアーあると思うんだけどな~
事務所が台湾コン発表しないのは、そのあとの国内ツアーのことも合わせて発表しようと思ってるからじゃないかとにらんでおります。笑

香水手に入れたのね!
私はこれからです。(おそっ)
知らない女の人がv-12
私も金縛りはよく合うし、猫のお化けちゃんに耳なめられたことありますよv-388
1024: りんこ: 22/06/2007    23:59 [編集]
まふなちゃんにも言ったんだけど、うちの旦那はその場しのぎなのよー。
言ったことすら忘れてるしv-12
いいのいいの、こんなんだから私が自由に出来るんだわ。
みんなで台湾に行けたらどんだけすばらしいか…。
日本であったときにはいよいよ合宿ね♪
そっちも楽しみだよ~~
1025: りんこ: 23/06/2007    00:01 [編集]
あらあら。それは完璧にダンナさんヤキモチやいてるわね。
でもこっちは深刻よねv-12
口内炎、少しはよくなったかしら?

>なんもしてくれなくて良いから、代わりに干渉もしないでね
ああ~~~言いたい言いたい。
1026: りんこ: 23/06/2007    00:05 [編集]
遅くなりました。
メンバーも行きたくても行けないファンのことも十分分かってくれると思うので、逆に行かなくてもいいかなって気もするんですよね。
こっちで待ってて「お帰り~!」って言うのも素敵かな。

NEWSの活躍は嬉しいですよね!
1027: りんこ: 23/06/2007    00:07 [編集]
きっと国内でもやりますよ~~
ああ、そのためにもお金は必要だったんだv-12
もう顔が真っ青になってばっかり。汗

嵐にあってもNEWSにない場合もあるけどねぇ。その辺もあわせて早く事務所には発表していただきたい!

ゆうやは「日本で応援してね」とは言ってないんだけどね。汗
キュン大賞のコメントでそう判断しました。汗汗
1028: りんこ: 23/06/2007    00:08 [編集]
私もお金もパスポートもないですv-406
ほんとに、それでなくてもお金掛かる子達なんだからね。
待ってばっかりですよねv-404
1029: りんこ: 23/06/2007    00:10 [編集]
どうして使い分けてるの?笑

つどいの内容気になる気になる!!!
J事務所は台湾に行って大金支払わせても触れさせない(握手なし)なのね!!!
1030: りんこ: 23/06/2007    00:12 [編集]
つどい代高すぎ!!!
それだけ遠い存在なのねv-406
なら触らせろ!!!(握手ね)

そうよね、無理に行って戻ったら荷物がなくなってたりしてv-406

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
