«徳島初日・セットリスト(※ネタバレ注意) | main | NEWSの新リーダー決定!!»



映画「ホタルノヒカリ」出演!!

解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


松雪&手越、映画「ホタルノヒカリ」新キャラ
2011.10.26 05:04

 女優、松雪泰子(38)とNEWSの手越祐也(23)が映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督、来年初夏公開)に出演することが25日、分かった。

 同作はグウタラ生活を満喫する“干物女”・ホタル(綾瀬はるか)の恋模様を描く人気ドラマシリーズの映画化で、高野部長(藤木直人)とローマでのドタバタの新婚旅行が描かれる。

 松雪はある出来事をきっかけに無気力になってしまった“イタリア版干物女”冴木莉央役で「役を構築していくのは大変でしたが、作品が持つ抜けのいい空気感とイタリアの空気がとても合っていて、楽しく演じさせてもらいました」とハマった様子。姉思いで天然な弟・冴木優役の手越はドラマ版の大ファンといい、「作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」とゴキゲンだ。

 物語のカギを握る新キャラクターの2人とローマ・ロケを終えた綾瀬は「今まで以上に、みんなとのかけ合いを楽しむことができました」と喜んでいる。
(サンスポ)



イタリア版干物女wwの、弟役!!!
ゆうくんて呼ぶのかな?すぐる?

これの撮影のために9月中旬から10月上旬までイタリアに行ってたんだよね!
そのためにマッスー単体でテゴマスアルバムの宣伝活動してもらってたんですね~
マッスーありがとね。

その間にイッテQのロケも入れるとはwスタッフww

おしゃれイズム見るたびに「ゆうやも出て欲しい!!!」ってずっと言ってたの
もしかして叶うかもしれない(´∀`*)ウフフ
なんといってもフジッキーとの共演てどう考えてもオレ得( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
