«映画「ホタルノヒカリ」出演!! | main | テゴマスのらじお 1»



NEWSの新リーダー決定!!

KちゃんNEWSお聴きになられましたか?
あの発表後初のオンエアでした。

コヤシゲの声を聴いて、もう前を向いてるんだなって感じました。
テゴマスだってそう。
つまりNEWSは(もう新生NEWSとか言いたくないわたしw)もう大丈夫ってこと!
本人たちが前向きなのに、おたくが後ろ向きでどうする!!!と応援に力が入ります。

そして、慶ちゃんがリーダーを名乗り出たと!!!
慶ちゃんおめでとう!そしてありがとう!

わたしは正直、誰が適任とかあんまり考えてなかったけど^^
リーダーやりたいって言う人が一番適任だと思います!!!
他薦じゃなく自薦。それを求めてました!

最初にシゲに「リーダーやりたいんだけど」と相談した慶ちゃん。
4人での焼肉屋さんでの食事会、いつ言い出そうか焦る慶ちゃんカワユー。
なかなか言い出さない慶ちゃんにしびれを切らして言っちゃうシゲ、ナイスアシスト!

それに対し、了解の返事もなく開口一番に「お金よろしく」byますだ、
「そうだよ、リーダーだから」byてごしってwww
でもテゴマスなりの表現だけど、認めたってことだからね!

「次は銀座でお寿司(おごって)ね!」ってゆうやキャワー。
なんならわたしがおごるから一緒にいかねーか?(こわいw)

しかもコヤシゲの二人で「テゴマスコンいつ行く?」って言ってるの!
ちょうちょう可愛い!
んでもって、東京はもちろんだけど、静岡行きたいって慶ちゃん。
慶ちゃんもおたく同様、ゆうやの誕生日祝いたくて遠征しちゃうとかもうなんだよー(´Д⊂ヽ

ぜひぜひコヤシゲ二人で静岡来ちゃってください!
ちなみにちのさん居ないけどねー。あーん、寂しいね。

んでもって、東京公演は今回ないよw←
Comment:1

コメント

4166: 桜空: 29/10/2011    20:21 [編集]
慶ちゃんのリーダー♪適任だと思います。

新生NEWSがこれからどんどん活躍してくれることを楽しみにしています
((o(^∇^)o))

東京公演♪追加公演で
あるといいですね(*´∀`)♪なんてちょっと期待してます~☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
