«テゴマスのらじお 1 | main | 徳島・二日目MC系»

スポンサーサイト


徳島・初日MC系

書いては消し、書いては消しを繰り返して気がついたらもう金曜日!w
ネタバレしないで書くか、ネタバレして読まないでおいてもらうかとも悩むし。
まだ考えがまとまらないです。(遅)

なのでとりあえずトーク部分でネタバレしないところだけアップしておきます。
まあほぼ覚えてないので^^あんまり実のあることは書けませんが。
大爆笑ではないけれど、面白くて温かいテゴマスのトーク。
改めて大好きだーーーーと確信したのでした。w




<最初の挨拶>
・ゆうや「テゴマスのでごしでぇす」
・マッスー「ますだたかひさです」普通でびっくりしたw
・ゆうやはいつものゆうやって感じだったけど、マッスーがちょっとまだ緊張?口数少なかったしw
・ゆうや「今日は曇りでね」みたいに言ったら会場中からブーイングwだって大雨でグッズずぶ濡れで買った子とかいるくらいなのにw
・「あっれ~!?いっけね!オレ来たときは曇りだったんだ!」と、テヘっと片手を頭に持っていく昭和リアクションをとってかわいこぶるwこれがまたちょうかわいかったww
・ここの部分じゃなくてMCの時だったかな?けっこうお客さんに「えー?」って言われることが多くて、「オレ今日はどうしちゃったんだろう(;・∀・)」って焦ってたゆうやwwかわゆーww
・この間無言のマッスーw ゆうやに「増田さんもなんかしゃべって」って言われて腕ブルンブルン回して回して、エアでなんか言ってるw
・徳島はアルバム発売して間もないから覚える時間がなくて申し訳なかったけど、知ってる曲も知らない曲も乗って下さい!みたいなことを言ってました。

<ミニMC>
・「今回のアルバムは大人っぽいけど、おれらいくつになってもCHU!CHU!CHU!とかも歌うし!」とゆうや。
・テゴマスが30歳を迎えた時のアルバム(&ツアー?)タイトルをもう決めている増田w「テゴマスの三十路」www
・「じゃあ(ジャケ写で)オレ『み』って言えばいいの?」ゆうやきゃわ~
・「うん、じゃあオレ『じ』」ってテゴマスかわいいかわいい!!!
・40歳の時には「テゴマスの打ち上げ」曲は「芋焼酎」とか「ビール」今はギリ「オレンジジュース」ってなんだよそれww
・ゆうや「俺らへいせいじゃんぷよりフレッシュだから!」
・マッスー「俺はせくしーぞーんよりせくしーだから」きゃーーーww
・イヤモニがおかしくなるゆうや。その間マッスーにしゃべっててーと。
・増田さんがお隣香川に来た話。
・イヤモニが直ったゆうや「マッスー今徳島って言ったけど、香川でしょ?」ってw
・まほうがかかりやすいようにこういうステージにしました。って言ってたな。
・みんなに均等に近くに行けるように考えてくれたんだって!!!そういうところ大好き!
・ここでじゃないけどゆうやが「みんな俺らと目合った?1回は絶対合わせて帰ってね!」みたいに言ってて愛を感じた(//∇//)

<ミニMC2>
・衣装チェンジ後、お互いの衣装を褒めまくるテゴマス(*/∇\*) ww
・某曲の歌詞を「替えようかと思ったけどやめた」と言う増田さんに「ハモリが違っちゃうから急には替えないで。事前に言って」というてごしさん(//∇//)
・いつの間にか二人して超高い声で話し始めてましたw
・ここでかな?増田さんが衣装のシャツを腰に巻いてわざと縦にピーンとさせたのはw むしろゆうやが「ちょ、マッスー!縦は駄目でしょ!」って慌ててたw
・「俺らのこといつから好き?ミソスープ後の人?」とか「いつ?」とか客席に聞いてて、どなたかが「レスキュー」って言ったら増田さん「体目当てか!?」ってwww
・よく御存じでw
・つか、今回せくしー方面推し?なマッスーww

<MC>
・「タンブラーいいよね。タンブラーじゃないわ、魔法瓶だわ」と自己解決てごしw まほうだから魔法瓶にしたのにタンブラーじゃ意味ないww
(・ちなみに魔法瓶は空港の検査で引っかかるらしいから手荷物で持ち込む方要注意ですよ!)
・グッズすごい時間かけて作った。ブルー具合も考えた。
・パンフレットは函館で撮影した。
・増が「は~るばるきたぜは~こだて~」って歌ったんだけど、てごしさん「なにそれ」ってキョトンw やっぱ知らないよねww
・ますださんは最終日(帰るだけの日)にスタッフさん、メイクさん4人くらいで北島三郎記念館に行った。
・泊まってたホテルの1Fが記念館だった。
・朝市も行った。てごしさんはどっちもパス。朝はバナナだけだし、最終日はのんびりしたかった。
・記念館に行く一行を窓越しからコーヒー飲みながら見送るてごしww
・「何見たの?」って聞いたくせにマッスーの話に興味がないてごしw
・ゆうやに「最近のプライベートは?」と聞くますださん。ファンが興味あると思って聞いてくれたのかな?
・長いことイタリアに行ってたからプライベートあんまり報告することがないというてごし。帰国してからは日本食食べたり、サッカーしたりくらい。今週は週2でサッカー+ジム。
・イタリアではセリエAの試合を観たてごし。またスイッチ入っちゃってサッカー話をマシンガントークw「あ、あ、あ(スイッチ入れちゃった…)…」なますださんww
・ロナウジーニョって単語だけ分かったってますださんw
・マッスーはジム&プールは続けている。
・てごし「マッスーは(鍛えて)どこを目指してるの?」18歳位のオレを目指してるというますだ。サマリーの頃は仮面ライダーみたいなカラダしてたそう。
・てごし「オレダイエットはしない!だったら体動かす。今日もケータリング2回食べた。すき焼き丼と魚と肉!」徳島感出てない食事ww
・阿波尾鶏の話から「とりあえず」。ますださんは飲みに行ったりして誰かが「とりあえず」って鶏を頼むと密かにウケてるそうですw
・唐突にてごし「女の子の服装でどんなのが好きかお互い言おうよ」ってw
・マッスーはピーコートが好き。「ピーコートって何?」なてごしw
・マッスーは「木のボタンの。あれ、ダッフルか?」ってなったけど、ダッフルもわからないてごしw
・てごし「今年の流行りは何なの?」ますだ「ベージュとか」パーカーはベージュでぴったりじゃんとご満悦なテゴマスww
・行きの飛行機で熟睡だった。「てごしが俺によっかかってて、俺もてごしによっかかって寝ちゃってたみたいで嫌だからてごしの頭何度もえぃって押した」ますだw
・よりそって寝るテゴマスとかそれ映像に残してほしいんだけど!!!
・「だから首がちょっと痛いんだー」というてごしに「プロ失格!」だというますだ。すかさず「もう治りましたっ!」と首を激しく振るてごしw。この動きがめっちゃきゃわだたww。



最後の挨拶は別途書きたいな。
ということで、ここまで。


一つ書き加え。
最後の挨拶のとこだったか
・ライブがたまらんというゆうやに、「ライブとオレどっちが好き?」って聞くマッスーw
・ゆうや「選べまテンっ!」ってちょーかわゆー。
・そのあと「どっちかなんて選べないよ!マッスーっていうとみんなを捨てることになるし、ライブっていうとマッスーを捨てることになるし」ってw
・増田「仕事と私どっちが好きみたいなめんどくさいこと聞いちゃってごめんね」言われたことあんのかなw
Comment:1

コメント

4167: 桜空: 29/10/2011    20:27 [編集]
徳島行きたかったです
( ´△`)
でもおかげでMCの様子がわかってすごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!
いつもツアー中のMCは全部
DVDにしてほしいと思うけどなかなか全部は…なので心から感謝です♪♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
