«徳島・初日MC系 | main | 札幌のまほう»

スポンサーサイト


徳島・二日目MC系

初日のMC分けて書いたのに中身ごっちゃかもw 意味ないじゃんw
しかも初日と二日目も混じってるかもww
なのでもう分けるのやめます!(なげやり)
思い出したことから書いていきます。


・某しっとり曲に入るのにスタンバってる時、「見てー てごしー」と何やら声がw
・ますだ「曲順無視して汗ふきにきちゃった」と、真ん中へんで汗を拭いてるますださんww
・てごしさんはすでに定位置にスタンバイしてるのに呼ぶもんだから振り向いて、ウケてたww
・んで「いいよー。その間しゃべってるから」ってゆうややさしぃ~の!

・「ちょっとマッスー、なに鏡見てるの!?」というてごしさんの声でますださんを見ると、テゴマスのかがみで前髪直してるwww
・ますだ「この鏡かっこよく見える」宣伝入りましたw
・てごし「いいなー鏡。(ごぞごそと自分のセットをあさる)俺の方入ってない!え~~ん><」
・テゴマスのタオルで汗を拭くてごしさん。ますだ「あ!それは何だ!?」てごし「あ!ほんとだ~~」(タオルを拡げる)宣伝乙w
・てごし「今回は全部マッスーの絵で」ますだ「ちょ、違うでしょ!」絶対にあの絵が自分作と思われたくないますださんww
・ますだ「てごしの絵はまだまほうをかけてる途中」www
・タオル買ってなかったので意味がわからなかったのですが、なるほど、真ん中の子が周りの子に魔法かけてる最中ですねw
・そんな話をしているところに突然、ますだ「あちっっ」「上唇やけどしたかも~」魔法瓶のドリンクでやけどますだww
・てごし「みんなに冷やしてもらえば?」
・唇突き出して冷やしてもらうジェスチャーのますだがスクリーンどあっぷで客席キャーーーーーーーーーーww
・ますだ「唇目当てだな!」ちょwww
・ここでだったか、ゆうやがマッスーをテゴマスのタオルで「えぃっ」って斬ったんだよねwかわいかった(//∇//)

・名言がいくつか生まれております。
・まずゆうやだっけ「ごしごしタオル」と言い出したのはw
・てごし「マッスーてさあ、いつもツアーにごしごしタオル持ってきてるよね」と。
・んで、「こうやって洗ったりするんでしょ?」ってタオルの両端持って背中洗うジェスチャー。なんか萌えた。わたしだけか?w
・ますだ「普通そうやって洗うでしょ?」わたしもそれ普通じゃんて思ったら
・ゆうやは肩の関節が柔らかいから片手を背中に回して洗うんですって!!!それのフリもやっててΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
・だって一緒にお風呂入んなきゃ知りえない情報ジャン(//∇//)
・お風呂の話が出たからかゆうや「女の子って下半身浴好きだよね」(名言1)
・会場「ぶーーーーーーーーーーーーwww下w半w身w浴wwてwww」ってなってるのにゆうや「え???」となんで笑いが起きたか分からずww
・「もう一回言ってみ」とどえすなますだw
・そして再び笑われるてごしwww
・ますだ「確かに半身浴っていっても上半身入るわけもないから、下半身には違いないけどー」て。
・「半身浴か!」やべえぞてごしwよそでは言ってないでしょうねwぶw
・てごし「半身浴ってどっから入るものなの?」なんでそこが今気になるww
・ますだ「さっき自分で下半身って言ってたじゃんwwだから下半身でしょww」とシモの話に持っていくますだ。(違)
・てごし「へそ?違うの?」まだ食いつく食いつくwwおっぱいから下って言って欲しかったのか?w
・この辺の話ってマッスーは遠征先にもおふろセットを持ってくるか、どこまで持ってくるのかって話でしたっけ?
・てごし「お風呂はいる時ってバスロマン入れたりするでしょ?」(名言2)
・なんでバスロマン?商品名だしwwwwバスクリンならまだわかるけどwww(世代)
・あんのじょう会場がまたざわざわして「また?(笑われた)」と慌てるゆうやきゃわゆい(//∇//)
・これについてはますださんの注意が入らなかったのでゆうやよくわかってないかもw
(・ほんのちょっとだけバスロマンのCMが決まったのかと期待したけど、とーまくんだったw)
・バスロマンと下半身浴は順番逆かな?ま、いっかw
・てごし「マッスーってすごいごしごし洗いそう」とか若干失礼なこと言ってたよねwてか、マッスーがごしごし洗うの図を妄想しちまったじゃないか(//∇//) うん、洗ってそう^^
・てごし「マッスーの髪ってすごいよね。ガチバカの頃の髪を1本1本並べたらのれんになる」って怖いよw
・てごし「キューティクルてなに?」おいおい、あいコンでもそんな話題にならなかったか?w
・「ありんこになるやつ?」って…毛むくじゃらのことですか?^^
・マッスーもキューティクルがなにかわかってないみたいで、わかってない二人があーでもないこーでもないって言ってるから当然グダグダでした。まる。



もうこの辺で限界だわ。
いろいろ足りてないと思うけどすみません><
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
