«デカワンコ(DSM)が動き出した! | main | 新潟のまほう・2部MC»

スポンサーサイト


新潟のまほう・1部MC

1部はメモ帳&ペンをどこに入れたか分かんなくなっちゃって(´Д⊂ヽ
寸前まで探したが見つからずメモ断念いたしました…
なので頭の中の引き出しから出してみました( ー`дー´)キリッ(あやしすぎ)
こんな短いはずないのに短いぞw

たぶん前後関係とか全くの無視状態です。もうしわけ!



<挨拶>

・てごし「俺、感じてるから」でみんな(´・ω`・)エッ?ザワザワってなってw「みんなの愛を感じてるから!!」って言い直すw
・感じるのはえーな。(違)


<MC>

・お客さんを座らせるまほうがかけるよっとてごし。
・それが指さされたら座るってやつなんだけど、ゆうや周るの超ゆっくりでw途中で(*´Д`)ハァハァ息切らすマネとかしながらだったww
・ますだ「俺だったら1秒で座らせられる。あ、2秒かな」なんで訂正したw

・今回PVとかいろいろすごいよね。時間かけた。パンフは函館まで行って撮った。
・てごし「PV評判いいって聞くよ」って誰に聞いたのかwwてか検索しておたくの意見みてるよね。
・ブックレットのコスプレの話。ますだ「てごしはちゃんとしたコスプレだったのに俺はヒゲ」 てごし「ほんとは自らあれを選んだんでしょ?」と悪い顔w でもほんとにヒゲしかなかったらしいw
・アルバム会場特典ミニクリアファイル。てごし「俺らまだもらってないんだよね」、ますだ「会場で並んで買いなよ」、てごし「え(笑)俺のなのに並ばないといけないの?(笑)じゃああとで列に割り込んじゃうよ!」

・今が一番、テゴマスの年齢離れてるよねって話。ゆうやはマッスーの年齢に追いつくと思ってたんだってwなんじゃそりゃw
・マッスーは26歳(来年)大人になる予定wマッスー的な大人はこんなあいさつと「おっすおっす」みたいにしてたら、てごし「それシゲじゃん(笑)」メンバーの名前出たのも初?
・慶ちゃんは「てごちゃんども!」とか「髪切った?」って(ゆうやによるマネ)軽い軽いw ますだ「えぶりやってるとかムカツク」←内緒らしいw

・てごし「マッスー、ジャニーズで先輩とか後輩とかで仲良い人いる?中丸君は別として」マッスーがアドレス知ってる先輩はいのはらくん、長野くん、翼くん
・マッスーはタッキー&翼と食事に行ったことがある。マッスー&翼、タッキー&マッスーと翼とか言ってたかな?w
・ゆうやは仲良い先輩後輩いないwなんで聞いたのww
・後輩の「尊敬する先輩」に名前があがらないマッスーwてごしは言ってくれる人がいるからいいよねってw
・京本くんなんかてごしのこと大好きって言ってて、最初「テゴマスが好き」って言ってくれてたのによくよく聞いたら「てごしくんみたいに歌が上手くなりたい」って言っててショボンなマッスーw
・テゴマスで少クラ出てそでにはけた時にすんごくちっちゃいジュニアの子に「まじ歌ちょーいいんだけど!」と言われたマッスーw でも嬉しかったらしい。
・その子もしかしてセクシーゾーンにいるかもってw
・セクシーゾーンより俺のがセクシーとますだ
・あんなにちっちゃい(若い)のにセクシーゾーンてつくんだねーと感心てごし。
・藪・いのおはめっちゃ先輩なてごし。テゴマスのらじおで(同じ話をして)もう放送されたと思うけどと。前日してた!
・同期だれ?ますだ「中丸くんと赤亀」赤亀言うたよ(//∇//)

・てごし「テゴマスの鏡で見ると4割増しでかっこよくみえる」、ますだ「逆に言えば実物は4割ブス」マッスーの口からブスだなんて(//∇//)

ご当地ソングへ。
・ ますだ「いいよ」、てごし「いやいやいや、まだ準備できてないから!」 、ますだ「早くしろよ」「もっとこっちこいよ」きゃああーーーーと、さすがのわたしも萌え。


<手書きメッセージ>

手越
「昼!!!みんな可愛い
 だいしゅきだよ~」

増田
「ありがとう
 ありがとう
 だいすき」
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
