«新潟のまほう・2部MC | main | 24歳を捧げます☆»



NEWS☆8周年


1日遅れですが

NEWS 8周年おめでとう!!!

今年もNEWSがいて
こうしてお祝いできることが嬉しいよ。

ゆうくんがどちらかの昨日発売のオタ誌で
「NEWSを残してくれてありがとうって言われて、がぜんやる気がでた」
みたいに言ってたけど、ほんとだよ!!!
ほんとに心からありがとうだよ!

折しも昨日はオタ誌の発売日で
いつもは買わないことが多いわたしも3冊とも買ってきました。
それぞれに4人の心の内だったり決意が書かれていて。
そういうコーナーや発言の機会をくださった各誌にも感謝ですね。

あの発表の前日に慶ちゃんからみんなに
「全員、同じ方向をむいて歩いて行こうね」ってメールを送ったとか(´Д⊂ヽ
それだけじゃなくて長文だったらしい。
リーダー頼もしいよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4人の対談もどれも面白くて、夜中にめっちゃ笑った!!!
次は手越んちねって言われて慌てるゆうくんとかおかしいのー

この4人なら大丈夫って最初から思ってたけど
今回のオタ誌での4人を見て、さらにその思いは深くなりました。

来年も再来年も10年後も20年後も
わたしの命がある限りwずっとずっとこうやってお祝いしたいです!


そして今日はマッスーの入所記念日だそうで!
13周年おめでとう!!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
