«NEWS☆8周年 | main | テゴマスのらじお 3»



24歳を捧げます☆

気に入ってタイトルにまでしちゃったw
昨日のKちゃんNEWS、ゲストはゆうくんでした!!

ツアー中の話もっと聞けるかなあと思ったけど、ちょっとだけでしたね。
考えてみたらこれ、新潟の前に録ってない?w

MCをどうしているか気になる慶ちゃん。
慶ちゃん!テゴマスのMCは思った以上に面白いからご安心をw
テゴマスではNEWSでいう慶ちゃんの立ち位置だとゆうくん。
MC回すゆうくんかっこいいよ!!!

マッスーは自由すぎるw
バラードの前に「耳ふいてます~」って言いだすとかw これは札幌?
徳島では「見てーてごしー」って言って汗ふいてましたけどww


彼氏に歌って欲しいNEWSの曲ランキングということで

5位 Happy Birthday
4位 あなたがとなりにいるだけで
3位 永遠色の恋
2位 チェリッシュ
1位 Forever

という結果になりました。
ゆうくんの予想が見事に当たりまして、それはファンのことわかっちゃってるだからだとかw
「俺、ライブでひとりひとりと目合わせようとしてるからね」って(*/∇\*) キャ うん分かってるww


そして名言出ました 「24歳を捧げます」

捧げられちゃう(//∇//)
24歳になりたてのてごしゆうやくんを受け取りに静岡行ってきます~♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
