«テゴマスのらじお 3 | main | 静岡のまほう 2日目(11/13)MC»



祝☆24歳

手越祐也くん♥
24歳のお誕生日おめでとう


わーー24歳ですか!
わたしがゆうやを知ったのは18歳だったのかな。
顔は子供だったし、立ち位置は端が固定だったし。
今のゆうやを想像なんてしてなかったよなー。
決してショタでもアイドル好きでもジャニーズ好きでもないわたしが
どうしてあの頃のゆうやを好きになったのか。
今思うと疑問だけど、もしかしたら先見の明があったのかもって←w

近頃は大人になっちゃって、
このままつまらない普通のスターになっちゃうのかと思ったけど(こら)
ラジオでのヘンタイ&キショワル発言を聞いて安心しましたw
まだまだてごしゆうやは立派なヘンタイだぜ!!!

そういうゆうやが大好き!!!

ファンのことをとっても大事にしてくれるところが大好き!
可愛い顔して中身が基本ヘンタイ&オタクなところも好き!!!
歌声はもっと好き!!!一番好き!!!もう離さない!!!(え)


来年はNEWSのゆうやも楽しみたいなーって思いますので
そこんとこゆうやよろしくね☆



2011.11.11 りんこ
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
