«静岡のまほう 初日(11/12)MC(ネタバレあり)(追記あり・完成) | main | テゴマスのらじお 4»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSK萌え

今号のWSKやばいですわよ奥様(*´∀`)

毎号可愛いゆうやの私服が拝めるわけですが
今回はサルエルはいてるし(*´Д`)ハァハァ
もー今のビジュアルがイケメてるので何着ても可愛いですけども
サルエルですよ!!!ますだくんの専売特許のようなあの垂れ下がったパンツですよ!
まるでモモンガのように可愛いってば!!!

キラキラのパーカーも可愛いね~!
ゆうや結構私服頑張ってるじゃん!(上からw

あとねあとね、横顔萌え(*´Д`)ハァハァ 口元に手持っていってこの確信犯め!!!
雑誌広げて下向きかげんなやつもちょおかわいいやん(ノ´∀`*)

とりあえず萌え苦しいのでページを開くのをためらうw
だってだって恋しちゃうじゃない><(もうしてるんだけどー)


ゆうやがメッシ好きなのは自分と同じくらいの背だからって理由も萌える☆
メッシとは身長は同じくらいで同じ年なんだね。



そろそろデカワンコ(DSM)のクランクインですって!
あの今のビジュアルでドラマ撮るなんて嬉しすぎて鼻血でそう^^
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。