«WSK萌え | main | 静岡のまほう 曲ごと»



テゴマスのらじお 4

お互いにまだ言ってないことを発表するコーナー。
今回はますだくんの番で、実は金髪にしたいと思ってるけど、てごしがしてるからできないって。
遠まわしに金髪やめろってかとゆうやw
わたし金髪じたいはそんな好きじゃないけど、ゆうや似合ってるしステージでは映えるんだよねー。
ゆうやも言ってたけど、黒髪はステージ衣装合わないんだわ。
キラキラ王子さまは金髪と決まってるのさ!

んで、ますだくんキンパにしたいんだー。わたしも初耳ですw
でもお互いのバランスを考えて赤髪続行らしいです。
まっすー赤髪似合ってるよね。でも飽きちゃったのかな?

地方にヘアメイクさんがいないってのは気付いてたけどw
そしてヘアメイクさんのいる東京公演は気合が入るのも知ってたけどw
最近、地方の時でも髪をちゃんと(ゆうやにしてはw)セットしてきてるのん、可愛いよね(*´∀`)
ちゃんとどなたかに教わったのかな?前髪とトップと後ろと気にしてセットしてる風だよね。

そして普段はワックスつけたり絶対しないって。
そんなゆうやかっっけーーー。男らしくてきゅんとしたw
普段はしないのにステージではするっていうものちょーきゅんだおお(//∇//)

ラジオの時は寝癖のままwww
そういう人はやっぱり今の髪型でファイナルアンサーだと思うよw
パーマて案外メンテナンス大変なんだから。

他にも話してたけど、わたしはヘアのことが興味深かったです。


では。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
