«青森のまほうレポ | main | 加藤シゲアキ 改名&文壇デビュー»



テゴマスのらじお 5

わーーいいい!!!
リスナーさんと荒井さんのおかげで、テゴマスのアカペラ聴けちゃったよお!!!
しかもいつもよりキーの低いヤツ!
つかさあ、即効なのにめっちゃ綺麗なハモリ!!
夜中に感動しまくりだわよーー

つかさ、テゴマスのらじおなんだから、毎週アカペラやってもよくない?w
出し惜しみってやっちゃなw

まあーいいもん聴けましたよ。サンキュ!


これはきっと新潟公演直後の収録。(邪推w)
新潟の話しかしてないもんね、ツアーのこと。
(2週録りかな?)

ゆうやはテゴマスのファンはイイコばっかりって。
新潟公演ではけるときに柵ないのに押し寄せてくることなく
少し離れたところから手振ってくれるって。
ところが逆側のマッスーは同じころもみくしゃだったもよう^^
そうだったんだ… 新潟行ったけどマッスーのもみくしゃ見てない。

ゆうやはお客さんのこと笑顔で見てくれて可愛いとか愛おしいとか言ってくれた(*´Д`)
マッスーもそんなお客さん見るの、涙が出るくらい嬉しいんだって。

ニヤニヤ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
