«加藤シゲアキ 改名&文壇デビュー | main | 祝☆事務所入所9周年»

スポンサーサイト


エンターティナー手越 in イタリア

まずは視聴率21.3% おめでとう!!!!

裏はサッカーにバレーに大河最終回と盛りだくさん。
いつもだったら総集編などでお茶を濁していたであろうところを←
SP放送にして真っ向から挑んだイッテQ!
しかも8時マタギの重要な時間をゆうやの新企画に回すという冒険っぷり。
ところがどうでしょう。ゆうやは期待を裏切るどころか期待以上の働きを見せてくれました!!!
もう、かあちゃん嬉し泣きで前が霞んで見えない(´Д⊂ヽ


本編でさえもうどこに感謝していいか分からないくらいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リアタイではただただ萌え萌え萌え~って感じで見てしまったのですが
昨日リピしたら違う見方がありますねー。

2日目の目真っ赤にして悔しいって顔…うわん><相当頑張ったんだね><
肩にはシップ貼ってるわ、手首痛めたのだってきっとこれのせいでしょ?
わたしたちが見たのはほんと一部であって、相当の努力を積んで積んで><
他のことでもこうやって努力してきたんでしょうね、ゆうやってひとは。

それなのに、あのスタジオ披露の時の満面の笑み!!!
粉をあんなにキラッキラした笑顔で振る人は後にも先にもいないと思う!(断言)

3日間で習得して、またスタジオで披露するときには練習したんでしょうね。
かなり緊張しただろうね。
なのにあの笑顔って!!!すごすぎる!!!

アクロバット中も絶えず笑顔、ファンサで客席に投げちゃうしw
その一連の動作すべてすばらしいっす。
手越祐也すばらしいっす!!!(大声)

あなたはわたしのえんたーてなーだよお(//∇//)

ラジオで言ってたんだっけ?緊張をほぐすのは「大丈夫だろう」って思うことって。
その大丈夫だろうって心境になるまでには努力を重ねて
自信を持つまでになってるからこそなんじゃないかと思うよ。
すべて簡単にこなしているわけではないんだよね。

他にも見所満載ですよね^^
はるかちゃんの「テゴちゃん」呼びとか(*/∇\*) キャ
ホテルの部屋とか|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
…あとはあえて言わないw


そうそう、えんたーてなーのところではないですが
イモトさんが「祐也」って言ったところで引きの画で
「俺?」って自分を指さしてるゆうやが超絶かわいい!!!
口元に手持っていったらかわいくないわけないだろーーーおおおーー♥
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
