«エンターティナー手越 in イタリア | main | テゴマスのらじお 6»



祝☆事務所入所9周年

てごしゆうやくんがジャニーズ事務所に入って
9年が経ちました!!!パチパチパチ。
9年前、履歴書を送らなければ、オーディションを受けなければ
じゃにさんの目にとまらなければ今のてごしゆうやはないわけで。
感慨深いものがあります(´Д⊂ヽ

元から持ってたもんと、運と、努力。
どれひとつ欠けても今の手越祐也はいなかったでしょうね。

どれも持ってない凡人のわたしはゆうやのあまりの眩しさに
目をそらしたくなることすらあるけれどw
でも同じ時代に生まれ、こうやってゆうやを見ていられるって
運のいいことなのかもしれない!!!って本気で思う。

アイドルとして必要なものは全て手に入れる。
そのための努力は惜しまないという姿勢。

う、かっこいい…(ノ´∀`*)

そのうえ、どこかのMCで
「この仕事をするのに大切な事っていっぱいあるでしょうけど
僕が一番大切なのはファンの皆さんです」
って言ったんだよね(*´Д`)(ニュアンスですけど)

何でこんなに愛されてるのでしょうか(//∇//)

愛おしいとか宝物とか言ってくれちゃうんですよ。
「君がいるから僕がいるんだよ」って歌詞にしちゃうんだよ(TдT)

そんなひとのファンで心底よかったと改めて思う
アイドル手越祐也生誕10年目の冬なのであります。

負けないくらい愛するからね!!!
Comment:2

コメント

4176: りこ: 01/12/2011    15:52 [編集]
ブログにもお邪魔します。

ゆうや9周年おめでとうですね(*´∀`*)

サッカーだけに明け暮れていたら、、、
事務所に履歴書を送らなかったら、、
今、アイドル手越祐也はいませんでしたよね。

そう思うと、こうして出会えたのって奇跡~☆と思います。

こんなにもだいすきなひとに巡り合えてしあわせです。

ゆうやのためなら、がんばれる。
嫌なことにも耐えられる(かな?)。
寝る時間惜しんで働くことも苦じゃない。
起きてる時間は働いていたい。

ゆうやに出会えなかったら絶対思わなかったことです。

ほんとに愛しいです。
手越祐也に出会えて良かった☆
これからもずっとずーっとだいちゅきでいましょうね(*´∀`*)
4177: 桜空: 01/12/2011    16:23 [編集]
素敵なりんこさんにこんな愛されて手越くんは幸せですね☆私も手越くんからいつもわくわくと笑顔を貰っていて感謝の日々です♪
これからもずっとずっと応援していきます☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
