«祝☆事務所入所9周年 | main | イッテQツリー»



テゴマスのらじお 6

もう6回だ(∩´∀`)∩ワーイ
テゴマスもいい感じにしゃべってて、最近楽しいです。
リスナーさんからのお手紙に答えるテゴマスちゃん愛しす。
知らない話いっぱいあったなー。


年賀状の話。
ちゃんともらったら返すんだね。
当たり前ちゃー当たり前だけど、あんまり考えたことなかったからw
テゴやマスの年賀状が貰える人がこの世の中にいるんですねー
羨ましいなあ。


冷蔵庫に入れてあるものの話で
ゆうやはバナナとヨーグルト、マッスーは自分で買うとしたら豆乳。
マッスーは実家だからかな?この質問はひとり暮らし向きだもんねw

ゆうやは朝起きたら顔洗って、歯磨いて、コーヒー用のお湯を沸かして
その間にバナナ食べてコーヒーを飲むという流れを知ったw
てか、トイレは?wそれは言わなくていっかww

マッスーはアメリカンブレックファストを目指してるとか。
お母さんに用意して貰ってるみたいだけど、
マッスーのような自由業の人に朝ご飯用意するのって手間だよねー^^
自分で用意しろって思っちゃうw


猫かぶってるって言われてるのにはウケましたw
「いろんな顔持ってますから」って、猫かぶってることは否定しないんだw
まあでも最近、女性アナが居てくれてよかったと感じてますよ。
他では見せないテゴマスを引き出してもらってるんですからね!


二人のクセもまた興味深い!
しかもお互いのことを話すってこれほんといいね~

ゆうや→マッスー
鏡の前でアクセントダンスを音付きで踊ってる。
マッスー、無意識ってすごいねw
踊りたくてしょうがないんだろうなー
早く人前で思いっきり踊らせてあげたいね><

マッスー→ゆうや
「ん」ってのよく伝わらなかったけどw分かるような気もする←
「インですか?アウトですか?」なるほどねー。
てか、ちゃんと衣装さんの意を汲もうとするてごちゃん優しーね。
(センスに自信ないだけかもしらんけどw)


来週も楽しみだぬーん☆



話は変わりますが、来週のKちゃんNEWSもマッスーなんですね!
3週連続。ってことは、4週目もいっちゃう?
ゆうやはともかく、シゲも忙しいのかな?
Comment:1

コメント

4178: えち: 02/12/2011    16:09 [編集]
りんこさんv-254
こんにちはv-22久々のコメですv-21
私もアナウンサーの方がいてくれて良かったなって
同じこと思ってました★
客観的な質問してくれるから2人だけでは出てこない話題を引き出してくれてますもんね♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
