«テゴマスのらじお 6 | main | 明日デカワンコSP(DSM)放送日解禁!!!»

スポンサーサイト


イッテQツリー

いってきゅーの12月カレンダーは全員での共同作業ってことで
ゆうやくんもツリーを選びに行きましたとさ。

あれは誕生日の11月11日のロケですねw
いいなー、いもちゃん。誕生日の日に一緒に過ごしたり、
ちくび最前で見れたり、腕まで組んじゃってさ!!!
そのうち髪の毛むしりにいきますよ!(コワイ)

見どころはなんといっても温泉に入るゆうや(*´Д`)
わたし、ちくびよりも断然背中派!!!
ゆうやの引き締まってるのに筋肉のちゃんとついたちゅるちゅるな背中萌える(*´Д`)ハァハァ
ひっぷらいんまであらわになっちゃってなんてなんて素晴らしいの><
そこだけ穴が開くほどリピしていいですか(*´Д`)ハァハァ

いもちゃんと混浴!?って予告だったのに違いましたねー残念。
宮川さんとのお風呂も面白かったけどねw
どこていねいに洗ってるのよって感じでしたがww

モミの木は群馬県でしたけど、温泉は長野県(別所温泉)なんだよね。
だからゆうやは「長野県から来た」@静岡MC って言ってたけど
群馬県じゃんと思った人が多いみたいw
ゆうやは嘘ついてないからねwww

飾り付けの方は、途中で違うお仕事で退席しちゃって残念でした。
白いジャージ(金のラメライン)似合ってたわあ(//∇//)
全員の写真に写ってないこと悲しすぎる。。。
どうせJのなんちゃらってやつに引っかかるんだろうケドさあ…
せめて販売するのとは別に一緒に撮ってもらいたかったなあ…

ということで、来年のカレンダーは販売されるのですね!
まあ、ゆうやはほぼ写ってませんけどw(バンジーの誰だかわかんないやつのみ)
でもやっぱりイッテQのカレンダーですから!!!買いますよ!

あと、汐留にいってきゅーツリー見に行かなきゃね。
今日はチャンカワイとイモトの点灯式があるらしい。
混むから遠慮しようかな。
エブリでその模様が放送されるそうですよ。




ゆうやはパリから帰国したようですね!
往復共に多部ちゃんと同じ飛行機(*´Д`)

明後日の広島公演までゆっくり…できるといいんですけどねw
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
