«テゴマスのまほう横浜公演お疲れ様でした!! | main | あけおめ&カウコン»

スポンサーサイト


テゴマス日本デビュー5周年!!!

今日は5年前にミソスープでテゴマスがデビューした日です~!!
おめでとうございます♪

5年経って、テゴマスは大きく成長したなあと思います。


増担のお友達が(横アリ公演を見て)
手越、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
って言ってくれたの。
マッスーが歌だけでもこんなにかっこいいって気付けたのはテゴマスがあったから。
マッスー自身もここまでできると思ってなかっただろうって。
(勝手に書いたよ。ごめんw>私信)

嬉しいね。そうやって言ってくれるのは。
増担さんにゆうや褒められるとめちゃくちゃ嬉しいね!

さらには担当さんが3人いて、その次に手越好きって言ってもらえたよw
かなりの褒め言葉だとわたしは受け取りましたよ!

わたしもね、最終公演にチアガール祐子と歩くマッスーを見ながら、
心の中で「ほんとにありがとね。君がいるから祐子がいるんだよ」と拝んでましたよ!
ほんとにほんとにマッスーの存在があってこそ、今のゆうやだと思うから。
いっつも感謝してるんだよ。

こうやって褒め合ったりしてテゴマス担はほんと幸せですねw


ミソスープのとき、とある番組の番協に入ったことがあって。
その時のゆうやって今と違ってとんがってたなーと思う。
今ってお客さんを見るときに優しいふわっとした目で見るでしょ。
それがなかった。どっちかっていうと見ないようにしてた。
客席は見ないようにしてたのに「俺を見ろ」って感じだったw

たくさんいい経験をしたんだろうな。
そして痛みも経験したんだろうな。
だからこそ素敵な大人になったんじゃないかなって思う。

そんな中でやっぱりゆうやにとってもテゴマスって存在は大きかったと思う。

テゴマスがデビューすること、簡単ではなかっただろうね。
色んな人の力が必要だったんだろうね。
そしてデビューさせてもらって、最初は期間限定かと思ってたら
次の年もシングル出してもらって、しかもタイアップ付きで。
あの時(キッスの頃)のゆうやにはキュンキュンいっぱいさせてもらったなーと思い出すw
そしてずっとずっとやりたいと言っていたツアーができることになって。
それがなんと今ではサードツアー真っ最中!!!
なんてことでしょう(´Д⊂ヽ

嬉し涙をいっぱいながせる今が最高に幸せです!センキュ!


来年はNEWSの活動いっぱいいっぱいしていくべきだと思います。
が、テゴマス封印と言わずに、どっちも精一杯やってもらいたいです。
というのがわたしの本音かな。


100歳になってもテゴマスやってる!!ってMCで言ってたけど
ごめん、わたしはその頃にはしんでるww
でもしぬまでは精一杯応援させてください!!!
Comment:4

コメント

4179: *ちぃ*: 20/12/2011    19:03 [編集]
初めて日記失礼します!
わたしは地方住みだから中々実際に会いに行くとかはできないけど、最近丸くなったっていうのは本当に思います!!
優しい顔で笑いかけてくれるし、、、ここまで私たちには絶対見せない苦労とか努力があったと思う。
だからいつも「ありがとう♪」って気持ちがいつも自然に生まれる。

てごもまっすーもありがとう♪
2人がいるから頑張れる!!
4180: あゆみ: 21/12/2011    14:10 [編集]
日記見させていただいてました。初めてコメント失礼します(^O^)私もまほうツアーに何度か参加させていただき、テゴマスの二人に幸せにしてもらっていました。この日記みたいにテゴがいて、マスがいて(*/ω\*)その通りですね。素敵な言葉ですね。NEWSの活動もテゴマスの活動も楽しみですね!
4181: まーの: 22/12/2011    00:35 [編集]
ごめん、私、そのずっと前に死んでる。あと、よろしくとカッコよく、笑。あのばーさん、死ぬまでテゴマスって(NEWSも)騒いでたなって。ああ、それ夢だ、いい夢見ろよ、あばよ!←今度ラジオで共演じゃん。笑
4182: よう: 22/12/2011    14:43 [編集]
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
「ジャニーズの中の歌が上手い二人」じゃない、本当に素晴らしいエンターティナーですよね。
今のこの時期を、もっと多くの人に見てもらえたらと思います。
大変なことが多かったこの一年ですが、幸せな気持ちで満たされています☆二人に感謝☆
そして、NEWSの活動を切に願っています~。
十分な準備をしていいスタートを切って欲しいですよね♪



コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
