«テゴマス日本デビュー5周年!!! | main | 明日はデカワンコSP!»

スポンサーサイト


あけおめ&カウコン

あけましておめでとうございます

今年もゆるゆる更新になるかと思いますが
お付き合いいただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


--------------------------------------

さてと、テゴマスコンお疲れ様でしたー。
って、遅いわ!w
その一言がなぜ書けない^^

テゴマスコンのことも書かないととは思ってるんですが
その前にジャニーズカウントダウンの話。
2年連続で現場に行ってまいりました!


4人そろってる姿見たら泣いちゃうんだろうなって思ってた。
実際には泣くこと忘れてキャーキャー騒いでたw
いつ出てくるんだろう、やっぱり日付変わってからなのか?と思っていたその時
ジュニアの子がぶるんぶるん振ってる旗をよく見ると「N」「E」「W」「S」…
きゃああああNEWSの旗振ってるよ!!!出てくるじゃん!!!きゃああーーーとなって
そしたらバクステのフロートにNEWS登場!!!
もうどんだけ声張り上げたかww嬉しかったよ、ほんとに。待ってたよ><←結局泣いてるw
その後は生とモニターを交互に見てキャーキャー言ってたw
なのでゆうやがあんなこと言ってるの気付いてなかったww
オンエアで見て驚愕w先輩方がいて、先輩方のファンがいるあの場でやるとは思わなかったww

紙ふぶきの中で希望エール歌うNEWS、素敵だったよ。
やっぱり輝く場所がふさわしい4人だと思った。

衣装が新しくなってたのも嬉しかったなー
やっぱりそこ重要だと思ってたから。
使い古しじゃなくて、2着も新しくなってて
もう一着もわたしが大好きなピンクの衣装。
それなら二人抜けても問題ないし。(えへ)

4人でいる時にはぎゅっと寄ってるのが印象的だった。
特にカウントダウンの時にはこれでもかとくっついて
その瞬間を迎えようとするNEWSを見て泣きそうでした(´Д⊂ヽ

ピンクの衣装でメインステでスタンバってるのも可愛かったなー
オンエアで聞いた「WAになって踊ろう」(現場ではテンパってて見るのがやっと)
この歌声が今後のNEWSの声になるのかーって思うと胸熱。

オンエアではなかったけど、黒い衣装(最後の挨拶の時の)でweeeekを歌ってくれました。
「いきま~す」誰が歌うんだろうと思ったらなくてw
ゆうやはちゃんと歌わずにゃんにゃん言葉。
おーい、ちゃんと歌えやーと思ったけど、まあ可愛いからいっか。(あまあま)
やっぱりweeeekは上がるよね!!!

オンエアが終わった後にも1組ずつ挨拶させてもらったんだけど
NEWSはなぜかゆうやが挨拶して
「今年はみんなと愛しあいたいと思います!」って言って、
先輩方(Jフレの方々)に「そうやって言えばいいんだ」「明日使おうかな」
「雑誌で言おうかな」などとからかわれ
ぶいろくさんの挨拶でいのっちは「ファンの子と愛しあうだけじゃなく、
メンバー同士でも愛しあいたいと思います」と言ってパクリつつ笑いをとってましたww
なんと次の日のキンキコンでは光一くんが実際に
「愛しあいたいと思います!!!と、手越くんが言ってました」と言って下さったとか。
わーい、先輩サンクス!!!

冒頭の挨拶&投げチュウしかり、最後の挨拶しかり
ゆうやは色濃くその傷跡を残したのでしたww

現場ではずーっとゆうやばっかり目で追ってたよ。
ドームのような広い会場ではそうするしかないもんね。
で、ゆうやのようすは、客席をすごく眺めてたなー。
うちわでも探してたのかな?
山口君にカンチョーされてたwwびっくりしてたwwかわいかったw
なんか先輩に構われたり、気にして貰ってる様子でほんと嬉しいです。


4人の並んだ感じとか声とか、わたし好きだよ。
ちょっぴり寂しいことは寂しい。うん、やっぱり寂しいけど(´Д⊂ヽ
でも4人でしかできないこともあると思うから。
それを楽しみにしたいと思います!!

早く次の予定を!!!
Comment:2

コメント

4183: あっこ: 05/01/2012    16:35 [編集]
Twitterでお世話になってるあっこです。
カウコン私はテレビで見てました。出るまで長く感じました。出番も少なかったし…でも出たときは新しい衣装、それも白!似合うって大感激。歌も大丈夫。いいよーって思いました。やはり輝くとこが似合いますよね 黒い衣装もかっこよくて似合うイケメンたちでした。皆で固まって新年迎えたって聞いて涙出ました。いろんな事があっただけに余計4人の絆は強いですよね。4人がやりたいようのびのびやってほしいですね。ゆうや色をカウコンにしっかり残せたように…私、まっすーも4人になってからのまほうコンの雰囲気とかラジオとか凄くいいと思うんですよ。後はシゲがアイドルセットをまた東京ドームに忘れたままにしないよう早くコンサートしてほしいですね。ありがとうございました。
4184: ゆったん: 06/01/2012    10:43 [編集]
りんこしゃーんv-238
ブログおじゃましてみました!!
あ、ツイでお世話になってます!
ゆったんです!
カウコン行ったのね~(*´∀`*)/
残念ながら、あたしはカウコンに行けず・・・。
でも、レポしてくれたので、妄想ふくらんで・・・ww
ありがと~(*´∀`*)/
早くお仕事きたら良いのにね!!
また、ツイでもよろしくね!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
