«あけおめ&カウコン | main | デカワンコ新春スペシャル»



明日はデカワンコSP!

今朝はZIPに始まり、わんことキリさんは日テレをジャック!!!
先ほど本日のジャックは終了しましたー。
多部ちゃんとゆうやお疲れ様でした!!!
また明日早いけど頑張ってね~☆

わたしはまだZIPとPONをちょっとだけ見ただけなのですが(*´Д`)←すでにこんな感じw
もう朝から幸せすぎて幸せすぎて幸せです♪

番組ナビで予告が見れたり、わんことキリのメッセージがあったりしましたし
テレビ誌には軒並み可愛く並ぶわんことキリさん♥
2時間SPなのに結構大きく扱ってもらえて嬉しいですねー。

もーほんとこの二人!!!
本気でくっつかないかなと妄想する毎日w
多部ちゃんはマッスーと同じ系統のお顔というだけあって
二人並んだときの相性がバッチリだと思うのです。

今朝のZIPでも早速二人で顔合せてムフフなとこ見せてくれちゃってさ!!!
ごちそうさまでしたw


そうそう、書きそびれてましたが元日のしゃべくり。
短かったけど新郎新婦のような二人を見れて幸せ♪
(3人で出てたけどw)
多部ちゃん「運命の人にもう逢ってるんじゃないの?」って言われた時に
ゆうやをちらっと見たよね!!!ふふふふそういうの見逃さないから!!w
その人が運命の人ですか?きゃああー(//∇//)
わたしもそうあって欲しいと願っていますw

ゆうやはエロ(ミルフィーユ)でよちよちでストーカーφ(`д´)メモメモ...
ファンならやっぱりって思うよねww


多部ちゃんはテレビ誌で「手越くんはアイドルっぽくなくて気さく」って言ってるけど、
だんだんと「アイドルっぽい」そして「へんたい」な部分が露呈して
どう思ってるんだろうって気になる。
テゴマスコンの感想もぜひとも聞きたいのになー!


明日のオンエア楽しみだけど、それ終わったら…(´Д⊂ヽ

早く次のお仕事ちょうだい!
Comment:1

コメント

4185: : 06/01/2012    14:07 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
