«明日はデカワンコSP! | main | 「ミュージックフェア2400回記念コンサート」にテゴマス出演!!»

スポンサーサイト


デカワンコ新春スペシャル

あー、終わっちゃいましたねー。
夏過ぎた頃から始まったゆうやくんの怒涛の仕事ラッシュも
ちょっと落ち着いた感じとなりました。
が、きっとすぐにでも新しいお仕事の話あるでしょう。もちろんNEWSも!
ってことで、それほど悲観せずに待ちたいと思いますが。
でもやっぱり終わっちゃって寂しい。
それほどまでにデカワンコが好きで、ワンコとキリのコンビが好きです。
ドラマの中でも私生活でもくっついて欲しいです(笑)


続きます。

パリと江戸と東京と。どうつながるんだろう…って思ってましたが、
本人たちも「さほど意味はない」と言っていたとおり、つながりはなかったですねw
パリじゃなくても江戸じゃなくてもよかった。でもそれをやるのがデカワンコ。
もしかしたら13係を愛している人じゃないとたいくつだったかなあ。
わたしはすごく面白かったけど。
特に江戸篇は、同じメンバーでまた違う作品でご一緒して欲しいな…
っていう夢が一気に叶っちゃった感じw
水戸黄門だったり、JINだったり、ドリフだったりのパロディーが
ふんだんに使われていて、2度おいしい気がしました。

パリ篇はとにかくたのしそうな面々がよかったです。
こうやって書いてると全くドラマの感想ではなくなってるんですが笑
そういうところもデカワンコの魅力ってことで。

そして何と言ってもキリさんですよ!!!
まずパリのキリさんのコートとかマフラー可愛いねー。
髪型と合わせると外国の学生さんみたいで。24歳には見えませんけどね。
写真撮るときは素、あるいはアイドルてごしゆうやに戻ってしまうキリさんww
超絶に可愛かったーーー。
わたしはピースのよりも下向きピース?でフロマージュって言ってるキリさんが
めちゃくちゃ好きです。その顔を今待受けにしてますw
ワンコとアイアイ傘してるのもたまんなかったですねー。
ワンコは嫌な顔してるのにキリさんが満面の笑顔っていうのがまたいい!w
つか、なんでアイアイ傘か説明して欲しいわーwだってキリさんは傘持ってるのにさ。
あのシーンなんか、雨だからこそ実現したんでしょうね。ナイス雨男!!w
あと電話してるシーンとかかっこよかったーーー…うっとり
あとあと、「ワンコ、来ていいぞ、オレんとこ」って、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワンコが寝ちゃってた飛行機のシーンで白シャツをちょっとまくって
時計を見せていたキリさんかっこよかったなー。白シャツラブ♪

江戸篇のキリさんは桐型平次www悪役をイキイキと演じておりました。
ズラの精度が低いところがデカワンコクオリティだなあと感心したりw
まあ、萌えはあんまりなかったんですけどw

東京篇の記憶があんまりないんだけどw
やたらキリさんの髪がまっすぐだった記憶。


最後ワンコがまたパリに行ったという中途半端な感じだったので
続編フラグ?と思った方がたくさんいたみたいで。
わたしはそこまでは感じ取れなかったけど。続編はあればいいなーと思ってます。
だってワンコとキリさんくっついて欲しいんだもんw
ただ、今回のお話は新春スペシャルだから許されたのであって、
他の時期のスペシャルだったり、続編だったりの場合は
ちゃんと事件追って欲しいなーと。
わたしがそう思わなくてもそうなるでしょうがw

ゆうやが演技力付けたのって(付けたこと前提w)
やっぱりテゴマスで3つもツアー周った影響だと思うんですよねー
テゴマスで1曲を一つのドラマとして歌だけで表現していくということ。
フィールドは違うけど表現力を付けるには同じようなことなのかなって。
わたしは勝手に思ってますw

あと番宣でのトーク力もテゴマスコンのおかげだよなー。
たべちゃんが時折頼った目で見てる気がして、
ほんとに頼もしくなったよなーと感心してしまいます。



番宣に関してもちょっとだけ。

ZIP。
紹介されてる時にゆうや多部ちゃんに何話しかけたん?
優しい顔過ぎて一時停止するとおじいちゃんみたいな顔になるんだけどw
あんじゅに夢ってことないでしょうねって言われたのに焦らずいれてすごいですw

スッキリ。
記憶がない…。

PON!
うっちーからのユニフォやらチアガール祐子やら盛りだくさんでしたね。
あとわたし閉店ガラガラの人好きなんだ~~。
岡田さんがゆうやの膝たたくのめちゃ萌えた。

ヒルナンデス。
このゆうやめっちゃ可愛かったなー。
買い物籠広げてワーって顔してるのすごいいい。
お祈りのポーズもいい。
ただ、もうちょっと多部ちゃんと行動を共にしてもらいたかったw
まあ個人戦なんですけどねww
選んだこんばーす可愛いー。欲しいー。
けど、てごし担殺到してるみたいなんでやめとくw(いずれ買うかもだけどw)

ズムサタ。
ネクタイが曲がってるのん、多部ちゃん直してあげて!!!って思ったw
モグモグやペロンなゆうやが見れて幸せ☆

ナビ番組。
何回かやった短いナビ番組、毎回違うコメントが流れて嬉しかったな。
ガッチャマンとのコラボも面白かったです。
フランスパンのくだりは雑誌でもだいぶ取り上げられてましたけどw
普通の人が口元パンだらけだったら気持ち悪いのに、
ゆうやだと可愛いーってなるのが不思議ですw
顔がいいってどんだけ得なの?もっと実感した方がいいよw


直前番宣。
パリでは2位で悔しかったですねw ゆうやは何歳に見えたんだろう。
ドラマ見る前にあんまり見ない方がいいだろうと
さーっとしか見てないのでリピしなきゃな。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
