«イッテQ 白金初お披露目&占い&次週予告 | main | 2011年9月~12月 ★スケジュール★»

スポンサーサイト


KちゃんNEWS(1/24)手越ゲスト

なんと9週ぶりの登場だとか!
どんだけ出てないんですか!忙しかったんですか?w

テゴマスコンオーラスの話をしてくれてよかったです。

祐子のおっぱいには綿が詰まってるw
とっても綺麗な形なのでぬーぶら?って思ってたんですけどw
衣装さん綺麗に作ってくれたのですねー。
あの小ぶり具合がエロいって分かってますねーww
今迄の女装はおっぱい入れてなくてそれが盲点だったってwwwww
(アリスには入ってましたよねw)
なんで気付いたのwww
どの衣装よりも入念にフィッティングして、
アリーナ席のお客さんからパンツが見えないスカート丈にしてるってことですかね?
確かにギリギリ見えるか見えないかくらいの絶妙な丈。
フィッティングに力そんなに入れてたのかwww

警報機が鳴っちゃったのも思い出しますねえ。
あの時のテゴマスったらほんとにかっこよかった。
ゆうやは明るくその場を取り持ち、マッスーは男らしく大丈夫だからと。
結構長い時間中断しちゃったけど、
全然不安じゃなかったのはテゴマスやスタッフさんのおかげだね。
マッスーが「てごしのギターある?」って言ってくれたんだけど
もうパッケージングしちゃったみたいで、
「クール便でもう送っちゃったって」って言ってたなあw
あと警報にハモリ入れたりしてたよね。音楽的なこともしないとってw
すごいよなー、このエピソードひとつとってもテゴマスのすごさがわかる。
レポ書いてないからここで書いちゃったw

あとゆうやが泣いたこと。
これをゆうやの口から昨日聞けたのすごく嬉しい!!!
ゆうやは楽しかったから泣いちゃったって言ったけど
それだけじゃないこと、みんな分かってるよー。
あくまでも強がろうとして可愛いやつめw
恥ずかしがってるゆうやって絶品だよね(*´Д`)
ぜひ、DVDに入れて下さいJEさま!!!
そして早めに発売してください!!!JEさまさま!!!

あの白金髪は6時間かかるんですね!驚きです^^


ちょっとオタ誌。
ポポロのテゴマスコンのところだけちらっと読んだのですが
テゴマスがまほうコンの解説をしてくれてて面白いです。
お月さんに乗りたいって言ったのはゆうやだったんだね!
マッスーが演出をして、それにGO出したり、こうした方がいいんじゃないって
アドバイスするプロデューサー的存在がゆうやだったと。
こういう話を本人たちの口から聞けるのってほんと好きなんですよねー。


あとは多部ちゃんにテゴマスコンの感想聞きたかったなあ…
Comment:2

コメント

4188: ふ~: 25/01/2012    18:33 [編集]
露出が少ない分
てごちゃんの声を聞くだけでなんかどきどき。。
というか異常なまでの祐子へのこだわりwwwぬーぶらではなかったんですねー

(´・ш・)<俺みんなのことわかっちゃってるから

って連呼かーわーいー!!!でもほんとにファンの事よく理解してくれて
大切に想ってくれてますよね♪

DVD期待してますJEさまさま!
4189: あんこ: 31/01/2012    22:14 [編集]
いつも、楽しく読ませていただいてます♪
今日のKちゃんNEWSも、テゴシ君ですよね~~。

そうそう、泣いた時のこと、聴けたのはうれしかったですね。
その前から私は号泣でしたけど(TT)
早くまほうDVDが見たいですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
