«ピンクとグレー | main | Mフェア&プレミアム»

スポンサーサイト


昨日のあれこれ

楽しい楽しい日曜日!!
ゆうやロケがなくてもこんなに幸せな気持ちになるんだ!を実感。
レギュラーっていいですね(*´Д`)

ゆうやの髪が白くなってから2回目の収録でしたけども
1回目は右側を編み込んでたけれど、それしなかったらたぶんきのこ。
でも昨日は短くなって、色も段階踏んだのか綺麗にして、
トリートメントしたのかツヤツヤで。
ちょおおおおおおかわいいいいいんですけどおおおおおおお!!!
てか、前回も言ったけど、あれ顔の整った人しか似合わないですね。
てごしくんどんだけ正統派美男子だよ!!!とw
しかも最近ほっぺが復活。そして二重も復活。あーービジュアル良好たまんなーい!

大輔さんの出しもん(←)に大爆笑するゆうやかわいーーー
わたし、そういう時に引かずに本気で笑ってるゆうやが好きでねえ。
最近、小窓はカットの方向で考えてたけど、やっぱ無理だ^^
てか、このお祭り面白いから丸ごととっておこうかしらww
こうして書いててもなんだか牛乳の匂いがするような気がするwww


そしててごし担注目のMらば。
収録ではゆうやの名前を出して下さったということで
どうかカットしないでおくれ~~と祈っておりましたが
はい、きれーにカットされておりました><
スノボのくだりでですね、この前手越と行ったとおっしゃってくださったと。
なんでカットするんだーい!!!
はいどさんの本にはカットされずにw
名前頂戴してるみたいなのでチェックしなきゃですね。

先日はナオト・インティライミさんの口からもゆうやの名前。
最近は内田篤人選手も仲良いって言ってくれるし。
ゆうやからは聞いていたけれど、片想いじゃないんだって知れて嬉しいですね。


そして昨日はピングレのイベントが行われて、今朝のWSでもとりあげられてましたね。
まだうらら(@MXテレビ)しか見てないんですが。

シゲがてごしとますだを称するときに「テゴマス」とひとくくりにするのがおかしくてw
たぶん自分とこやまさんのことは「コヤシゲ」って言うんだろうけどw

テゴマスはまだ読んでないのねー。
てか、最近したNEWSの食事会でまだ読んでないって言われたって^^
きゃあ、そっちにくいついていいかしら?
食事会の話もっと聞きたいわー

NEWSにいる自分を強調したり、NEWSの為に書いたと言ったり、
シゲのNEWS愛に目頭熱くしちゃうぞお!

>NEWSメンバーを主演にした映像化も想定しているそう。
>「メンバーのために脚本を書きたい」と語った。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こうやって「4人だからこそできること」をいっぱい叶えて欲しい。

84人だけだったんだねー。おいおい、シゲのファンてもっといるぞ。
いっぱい応募もあったはずなのにー。
握手してくれて、本のグレーのページにピンクのペンでサインしてくれたと。
名前まで書いてくれたんだってねーーー。
わたしでさえちょおおおうややましーーー。
行けなかったシゲ担のお友達のことを思うと胸が痛い><

でも別のお友達は行けた時の妄想で幸せになってたw
それもうらやましいなw


とりあえずもっとたくさんの人がお金さえ払えば行ける場所を用意してください!!!
(つまり早くコンサートだよ!!!)
Comment:1

コメント

4191: ふ〜: 06/02/2012    19:15 [編集]
ぷりんになってないか心配で
そわそわしてましたww
でもちゃんと美容院いってた(*´д`*)ほっ
衣装も派手だしなんか2次元のひとみたいw

てかにゅーすさん4月には出しますかね。。
はやくー!ひからびちゃうよおおおおお

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
