«Mフェア&プレミアム | main | 渋谷・新宿書店巡り・先生のサイン10店舗制覇!»



MFコンサート&来週のKちゃんNEWS&次回WSK

ミュージックフェア2400回記念コンサートも今週末となりましたね!!
昨日のきくPの日記によると、昨日初めてのリハを行なったそう。
テゴマスの名前もちゃんとありましたよ。
今回はなんと全曲コラボだそうで。わああああすごおおおい!!!
どんなコラボが見れるんでしょうね!
そしてなんと3/3から5回連続放送決定!!
毎週テゴマス見れちゃうかも(*´Д`)


そしてそして、来週2/21のKちゃんNEWSは
NEWS4人全員集合だそうです!!!わーーーーい(∩´∀`)∩ワーイ
なんだろう、このトキメキはw
いやおうなしに何かを期待してしまう。
それよりなにより「全員集合」ってのがめちゃくちゃ嬉しい♪
今までも4人でKちゃんNEWS出たことはありますけども、
その時と同じ4人なんだけど、今回は全員集合なんです!
わたし的には「NEWSの4人がいっぺんに出るよ!」ってよりも
「NEWS全員集合」のがずーーっとずーっと嬉しい。
同じメンバーなのにこの違いはなんだろうw


そして、今入った情報によりますと
2/16(木)発売のWSK、イケメン選手との対談だって(*´Д`)
そのイケメンとは内田篤人選手でしょうか???
うぉおおおおおおおお!!!なんか波が来たかもしんない!!!


このまま大きな波、こーーーーい!!!
Comment:1

コメント

4193: ふ〜: 14/02/2012    18:07 [編集]
にゅーす全員集合うれし(*´Д`)うひゃ
心の片隅で淡い期待をいだいてしまう自分ww

Mフェアぜんきょくこらぼ!!!
おーくせんまんっ やんないかなー
そして紅白テゴマスちゃんもお披露目ですかねえ(*^_^*)

いずれにせよ楽しみですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
