«渋谷・新宿書店巡り・先生のサイン10店舗制覇! | main | きっと一生忘れない»



来週全員集合、その理由(ワケ)は?

昨日のKちゃんNEWSを聞くと
来週なぜ4人全員集合になったのかが分かるという予告がありましたので、
もしや「発表ごとがあるので集まります!」って言うのかと思って
ドキドキして聴いちゃいましたよ!
結論から言うと発表があるからって訳ではありませんでしたが^^

コヤ「来週スペシャルウィークだけどゲストどうしようかなー」
シゲ「全員がいいんじゃない?特別感があって」
コヤ「マネージャーが目をそらすんですけどw あ、スケジュール確認してるw」
そして「来週集まれるかどうかわからないけど、いつかは集まりたいね」って話で終わって
KちゃんNEWSが終わった後にK太郎さんが「来週全員集合だそうです」と。

こんな感じで全員集合になったのですね!w

そうそう!!!この感じ!
今なら誰かが「全員集合しようぜ」って言えばできちゃうんだよ!
これがねー、わたしの求めてたことなんですよ!
4人の関係、すごくいい感じだと思うのです。

シゲが小説を書いたことによって
ますます内向的になっていることがちょっと気になりましたがw
テゴとマスも正反対だけど、コヤとシゲも正反対なんだねー。
ほんと面白いグループだわ、NEWS。
テゴとマスがお互い影響されて良い意味で変わった部分がいっぱいあるので
コヤとシゲもそうなればいいのになって思う。



そしてWSKの対談、篤人くんじゃなかった(;^ω^)
「田中順也選手」でした!確かにイケメン!
対談ってのは初めてですし、噂によると田中選手ともゆうや仲良いの?
楽しい話が聞けるんじゃないかと期待しちゃいます!
Comment:3

コメント

4195: : 07/03/2012    00:45 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4196: りんこ: 07/03/2012    09:33 [編集]
>秘コメのEさま

コメントありあとうございます。
IDこそっと教えてください。
遊びに行きます!
4197: : 07/03/2012    21:19 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
