«きっと一生忘れない | main | 「テゴマスのまほう」DVD&Blu-ray 4/25に発売決定!!!»



テゴマスMF潜入レポ@ぴあ・カラパレ

どーーーしても早く見たくて、夜中コンビニに走るわたしw
近くのコンビニがまだだったので遠くまで行っちゃいましたよ。
帰ったらケイラジちょっと始まってた^^ そんな時間でした。


カラパレ開いたとたんに目に飛び込んできたゆうやの笑顔。
きゅうーーーーーーーーーんんんんん(///(エ)///)
めちゃくちゃかわいいーーーーーーーーー
あぁ、このひとはほんとにわたしを幸せな気持ちにするひとだわ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ぴあさんは細かい写真をいっぱい入れてくれるところが好きだけど
今回この大き目のグラビア的テゴマスちやんを入れてくれたこと
感謝感謝でございます!!!


テキストがまたいいのよ!!!
あ、細かい写真もいいけどねw


コヤシゲに贈りたいテゴマスの曲をそれぞれが答えてるんだけど
ゆうやは「ぼくらの空」
友情を描いたこの作品をNEWSの曲として選ぶなんて泣ける><
これからも4人で一緒に頑張っていこうねってメッセージだよね><><

マッスーは「CHU!CHU!CHU!」コヤシゲの仲の良さからイメージしたらしいw
ゆうや「コヤシゲでちゅうしちゃえばいいのに」ええええええええーーー
マッスーも「それ見たい?」←その冷静な意見に同意w
ゆうやは見たいの?わたし見たくないwww
てか、男同士のキスなんて萌えないわw


歌のお仕事に真剣に取り組むテゴマスちゃん
ほんとにかっこいいですね。ほれぼれしちゃう(///(エ)///) カーッ


そんな内容となっております!!(はしょったw)





NEWSくんたちにお仕事のにおいがするのはわたしだけでしょうか。
待ちくたびれたよーー。早く発表してw
Comment:1

コメント

4198: ふ~: 14/03/2012    17:05 [編集]
わたしも早くかわいいテゴマスちゃんお持ち帰りしたいー!

にゅすさんのお仕事…ですよね。ですよね!
MJもサッカー大会も大事な仕事じゃないかぎり
外さないだろうし。。
期待…していいんでしょうか(*´ェ`*)(わくわく)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
