«ハイテンションゆうや | main | NEWSコンサートDVD発売決定!»



泣いたり笑ったり

シゲ猫が帰ってきて嬉しいよ~♪
なじみの緑色の背景がとっても落ち着きます。
今回は一日おき、シゲと猫のメール方式?
シゲ大丈夫か? 
いきなり猫キレてるし。笑
また一日おきってややっこしいから
月水金とかになるんじゃないの?笑
なんでもいいや! シゲ~~楽しみにしてるからね!


遅くなりましたがM誌の感想を。

まず、シゲとマッスーのページに激萌えです。
この二人の絡み最高です♪♪♪
特に真ん中の大きいショットの
嫌がってんだか喜んでんだか分からない二人の表情がステキすぎる!!!
いわずと知れた金八同期生コンビ!
後ろのシゲのエッセイ「青い独り言」にも金八の話が出てきますが
同じ貴重な時間を過ごした二人が
同じNEWSのメンバーとして活動していることにうるうるしてしまいそー。

そのエッセイで、シゲはメンバーの前で急に泣き出したことがあって、
理由はこれからも言わないつもりって…なんだったんだろう。
想像するしかないけど、
めったに泣かないシゲが泣いちゃうだけの理由があったんだろうね。
メンバーもあえて聞かなかったんだろう。優しいな。


ゆうやのページのゆうやの笑顔が大好きです。
笑って細くなった目が好きなの。
優しい目をしてるでしょ。(盲目か?)
瞳が茶色なんだよね。それが優しい雰囲気をかもし出してるのかなあ。
ゆうやは決して作り笑いで笑ってるんじゃないと思うんだけど、
先日の台湾舞台裏のように素ではずっと笑ってるわけじゃないんだよね。
でも人と話すときはぱっと自然に笑顔になる。これって素敵だな~って思うの。


でも人間ずっと笑って過ごせるわけじゃないし
笑顔の裏にはたくさんの努力と涙が隠されてるんだろうな。
みんなそうだよね。


はあ、NEWSに会いたいな。おセンチだよ。(死語?)


感想って短かっ! 失礼しました
Comment:2

コメント

1054: まふな: 27/06/2007    13:19 [編集]
りんこちゃん、こんにちは。
シゲ猫復活して、嬉しいね。シゲの書く文章読みごたえがあって大好きなの。どんなこと書いてくれるのか楽しみだね。
ゆうやの笑顔、ほんとに大好き!!ゆうやの大好きな所いっぱいあるんだけど、やっぱり笑顔が一番大好きなの。ゆうやの笑顔見てると、私も笑顔になっちゃうわ。
1061: りんこ: 28/06/2007    00:07 [編集]
シゲの文章っていいよね。
頭いいのわかるし、楽しませてくれるし、大好き!
しかも自らテーマを難しくした感じがあるね。笑
自信があるに違いない。
ゆうやの笑顔は絶品だよね~~。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
