«コヤシゲが4/6スタートの「未来シアター」@日テレでMC!! | main | 始動。»

スポンサーサイト


「+act」「NEWSRING」

ぷらすあくとのグラビアが素敵すぎて悶絶(///(エ)///) カーッ
キメ顔も好きだけど、ああやって自然な感じでいるゆうやっていい。
そんな写真が7P。ぜいたくにも7カットのみ。ほんと写真集みたい。
ああ、いつか丸ごとてごしゆうやな写真集出たらいいな。

そしてそんなグラビアに気を取られがちですが、テキストがまたいい!!!
ほぼインタビューそのまんま文字おこししたんじゃないかってくらい
ゆうやの息遣いまで聞こえてきそうな文章。
映画のことはもちろんのこと、テゴマスのことNEWSのこと。
いっぱい語ってくれています。

テゴマスのことこんな風に思ってるんだって感じてはいたけれど
はっきりと答えたのは初めてかな?わたしが知らないだけかもだけど。
NEWS内ユニじゃなく、NEWSとは別物。
わたしもずっとそう思ってたからうれしかったな。
今NEWSの活動がない状況でテゴマスがくると必ず「テゴマス先?」って言う人もいるけど
テゴマスにきた仕事なんだから関係ないじゃんていつも思ってた。
もちろんテゴマスがNEWSの活動を阻害してるってことは絶対にないし。
そこは某ソロになった人と一緒にしてほしくないですわ。

そしてNEWSのことに関しても思いっきり語ってくれてますねー。
慶ちゃん、シゲ、マッスーは平和主義で、自分はちょっと違うとw
全員が平和主義なグループが成功するわけないですから
ひとり異端児がいたことはよかったと思うよ、ほんとに。
ゆうやは他の3人を否定しているわけでは決してなく、
役割があると言いたいだけなのだから。



そんな強気発言連発のぷらすあくとに頼もしさを感じた次の日
にゅーすりんぐ>< あーーた、仕事中なのに泣いちゃったよ><

いろいろあったグループだから…
うわーーーーんんん><触れちゃったねそこ><

浮気なんてしたくてもできないよーー><
ほんと、浮気でもできたらもっと楽に待てたかもしれないけど
あなた以外にいいと思う人なんていないんだよおおお><

もう少し…なんですかね?
山登りでいうとどれくらいなのか教えてよ。(なんでw)


ゆうやが絶対幸せな未来があるって約束すると言うから待ってるよ!!!
Comment:1

コメント

4200: ふ~: 29/03/2012    23:50 [編集]
あくとはね。やばいね。(誰)
初めてぷらちなもうちょっと
やってもいいかもって思いました!
で記事読んでもう…惚れなおしたぜてごし。
あついぜ。いい男だぜ。
これからは俺がNEWSをひっぱっていかなきゃとおもってるのかな。
がんばれエース手越!!

最近自分をさらけだす発言が多くてまたそんなとこもきゃわですね。。
離れないでね、みたいな。逆に離れるのが難しいぐらいよ。
はやく大好きだよーーって伝えたいな。

まあ、モンブランでいったら栗の下ぐらいかな!
…と自分に言い聞かせる。

わたしずーーーっとにゅす担でいたいです!


コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
