«始動。 | main | 生電話»

スポンサーサイト


テゴマスのまほうDVD&BD発売!!!

やっと発売になりました。おめでとう!!!

昨日フラゲして一通り&ドキュメント2回見ました。
今日は目がはれてるかもしれない^^

以下、ネタバレ含むので隠します。




魔法のメロディのPVは何度も見てるから
とりあえずいいかなーって思ってたんです。
でもぼーっとつけっぱなしにしてたら流れ始めて、
まあいっかーと見てたら
最後にサプライズがあったんですねww
居眠りしちゃってるテゴマスちゃんかわゆすううう(///(エ)///)
マッスーは口にポップコーン詰め込んで寝ちゃってるwこれはまだわかるw
ゆうやは椅子の上に横になっちゃってるしwww落ちちゃうしwwどんだけww
ああ、ほんとにかわいいねええ^^

でもあのOP映像、知らない者同士の設定にしなくてもよかったのに…
とか思ったりw
だって二人仲良く見るんでもそれはそれで萌えるじゃん。

そして昨日からずっと気になってるんですけど
歌を途中で止めちゃったの、
ますださん、てごし、ますださんってやっちゃってるんだよねw
てごしさんのとこしか入ってないwww
これはますだNG出ましたか?
でもゆうやのところ入れてくれてよかった。めちゃかわゆいいい!!
謝った時にお尻かかえちゃって、かわゆくて思わず笑っちゃったよ。
しかも自分見てた公演で、でもなんで止めたのかわからなかったの。
今見てもよくわからないww
次の歌詞が出てこなかったんだっけ?
マッスーの表情とか見てなかったけど、こんな顔してくれてたんだねw
楽しい楽しい!!!ほんとテゴマス大好き!!!

徳島でとくとく徳島サプライズしたとき、
ゆうやってもっと怒ってると思い込んでた。
(声とか表情が)
こうやって見るとそうでもないかな?
ちのさんもいるしそんなに本気で怒れないよねw
あのあわてた口調のゆうやとか、
途中「なになに?」ってやってるゆうやとかかわいすぎる。

オフショも嬉しいんだけど、
その時は細かく見れなかった表情が見れたりするのが嬉しいな。


徳島の会場の外?でギターかかえてインタビュー受けてる時の
ゆうやの声がめっちゃ低くて萌える~。


二人ともオフショでもいっけめんだよね。
見た目も、中身もね。


他にもいろいろ入れてくれてありがとうな場面があったなー。
また書くかも、書かないかもw

とりあえず思い出すままに書いてみた。



本編はさーっと流し見になっちゃったんだけど
こっちはたぶん今日ブルレイ届くからそしたらじっくり見るー。

GWには鑑賞会にも何回か出かけるので、
お友達と感動分かち合えるの楽しみだなー。


もう今、ゆうや大好きがいっぱいあふれてて大変です^^
という報告をしてwではまた!
Comment:1

コメント

4201: ふ~: 29/04/2012    12:09 [編集]
ホントに愛に溢れたDVDでしたね(*´ェ`*)
とりあえず泣いた泣いた。さくが…おえつが止まらん。。

うらの神戸のてごちゃんきゃわすぎませんか…
そしてまほめろPVの後のにゃんぴ指くわえてるwwんーきゃわ

ただ一つじゃんねんなのが祐子の衣装合わせ。
みたかったー><

わたしも大好きすぎて大変なことになってますww
タンク容量おーばー^^
では、観賞会楽しんできてくださいね♥

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
