«テゴマスのまほうDVD&BD発売!!! | main | NEWS「NEWS BEST」 6/13(水)発売決定!!!»

スポンサーサイト


生電話

土曜日のワクテカラジオ神!!!
ゆうやと慶ちゃんに生電話♪(マッスーはけいこ中だったかな)
あまりにも嬉しくてキュンキュンしたので、書き起こしてしまいました。


手越「もしもーし」
加藤「もしもーし」
手越「もしもし」
加藤「あ、手越?」
ゴリ「おお!」
手越「おおう、どうした?」
加藤「あ、あのね、加藤シゲアキです」
手越「おうおうおうおうおー。番号違ったから」
加藤「あーそうだね。番号違うから」
加藤「今ね、ラジオの生放送中なんだけど」
手越「え? 何、いま?」
加藤「いま」
手越「え、じゃあこれ今流れてるの?」
加藤「流れてるよ」
手越「あははは、マジかよ!!(笑)」
加藤「隣にはガレッジセールのゴリさんもいるんです」
手越「ああ、そうなの?」
ゴリ「どーも、初めましてゴリです」
手越「あ、初めまして。手越と申します」
ゴリ「今何やってるんですか?」
手越「今、えっと、自分のチームのフットサルの練習を…見に来てます」
ゴリ「あはは、やりに来てるんじゃなくて見に来てる?」
手越「あのちょっと、靭帯痛めちゃって」
ゴリ「あら可哀想に」
手越「今出来ないんですよ、あははは」
加藤「それでもね、行ってんですけどね」
ゴリ「フットサルやってんだ」
加藤「すごいやってるんですよ」
ゴリ「じゃあ手越くんはサッカー部だったってこと?」
手越「そうですそうです、ずっと」
ゴリ「俺も中高ずーっとあれだよ…」
手越「まじすか!!」
ゴリ「毛深かったんだよ」
加藤「毛深かったはいいよ(笑)」
手越「毛深かった(笑)」
ゴリ「間違えた。サッカー部だったんだよ」
手越「やりましょうよ」
ゴリ「今度ぜひチーム入れてよ」
手越「やりましょうやりましょう!!毎週やってるんで」
加藤「あのー、俺の話なんですけど、いいですか」
ゴリ「シゲくんがなんか言いたいことあるんだって」
手越「シゲー?」
加藤「いや、あのね、これ、友達に電話して」
手越「うん」
加藤「日頃の感謝を述べるっていう」
手越「あー、なるほどなるほど」
加藤「で、やっぱ感謝って言ったら俺、手越かなって思ったんだよね」
手越「マジかよ!! 何?」
加藤「NEWSも最近いろいろ頑張っていこうって時に、手越は時々熱いメールをくれたり」
ゴリ「おおー」
手越「おお」
加藤「コメントとかもNEWSやっていきたいって、すごくみんなも思ってるんだけど、引っ張って言葉にしてくれるのが、まぁ俺はありがとねって思ってるんだ(照)」
手越「マジかよ!!(笑) リアルに照れるからやめてもらっていいかな(照)」
加藤「俺も照れる。二人して(笑)」
手越「あはははははは」
ゴリ「手越くん」
手越「あー、はい」
ゴリ「俺、今目の前でシゲの顔見えてるんだけど、超真っ赤だよ!」
手越「あはははっは」
加藤「(照)」
ゴリ「プチトマトと肩を並べるぐらい今赤くなってる」
手越「マジすか!?はははは(笑)」
加藤「すげえー恥ずかしい」
手越「めっちゃ恥ずかしいよ俺も」
ゴリ「手越くんはちなみにどういう熱いメール送ってくるの?」
手越「いや俺ですか? やっぱり全国の色んなファンの人とかを待たせちゃったし、やっぱやるからには僕すごい負けず嫌いなんで、絶対ジャニーズの他のグループにはもちろん絶対負けないように、これから一生懸命NEWS盛り上げて行こうぜみたいな」
加藤「そうメールをね。みんな思ってるんですけど、やっぱちょっと照れくさかったり言葉にしないじゃないですか、あんまり。」
手越「はい」
加藤「それを手越はほんと素直に言葉で言うし、こんな感じで照れないんですよ」
ゴリ「へえ~熱いね手越くん!」
手越「いやいや、もう…」
加藤「ありがとう手越」
手越「熱いっす俺(笑)」
加藤「ありがとう手越、うん」
手越「うん、ぜんぜん。ちょっと照れたわ(笑)」
加藤「恥ずかしいね」
手越「恥ずかしい、次会いにくいわー」
加藤「次会いにくいね(笑)」
手越「あははははは」
ゴリ「でもなんかいいねこういう関係。ちょっと羨ましい」
手越「いやいやもう。ちょっと頑張っていきましょうぜ」
加藤「ただねえ、早く靭帯治してくんないと」
手越「治す治す靭帯」
加藤「よろしくよろしく」
手越「リハビリしてるから。あははは」
加藤「ありがとう」
手越「ううん」
加藤「またあさって」
手越「頑張ってね生放送」
加藤「今度遊びに来てね」
手越「ああ、OK!呼んで呼んで」
加藤「はいはいありがとね」
手越「はいよー、ありがと」
加藤「はいはい、じゃーね」
手越「はーーい」




実はリアルタイムで聞いてなかったんですよー。
三毛猫ホームズ見てた^^
CMの間についったーのぞいたら出てるよって大騒ぎになってて
あわててスマホで聴いたらちょうどメールのくだりでした。(3分遅れなので)
あとから録音したものを聴かせてもらいました。
もしリアルタイムで聴いてたとしてもゆうやの「もしもーし」だけでわかるよね。
あの大好きな声を間違えるわけがない!w
きっと心臓ばっくばくになってたんだろうなーー。

たぶんだけど打ち合わせほんとになしよね?
(知らない番号からかかってきますから出て下さいくらいのことは言われてたかも?)
番号の知らない人からの電話なのに対応良く出て
声でシゲとわかって「おおう、どうした?」って、きゅんきゅんするやろーーー(///(エ)///)

ゴリさんにきちんと「手越と申します」って。
慶ちゃんも「小山と申します」って言ってるんだよね。
最近ジャニタレさんてやっぱり礼儀正しいよねって思うことがあり
NEWSメンもちゃんときちんとしてて、ほんと誇りです。

メールの内容を振られてぱっと答えられるところなんて
その回転の速さには感服せざるを得ない。

後ろではフットサルの練習をしている声が聞こえてたり
フットサルの練習を見に来ていることを言ったり
靭帯を痛めてしまってることも告白したり、らじばんだり!←
自分をさらけ出してるゆうやが好きだよ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

あとは普通に素のまんま照れてるとこね。ほんとかわいいよね(///(エ)///) カーッ
熱いことは照れずに言えるのに、褒められたら照れちゃう。
かわいいんだからーーーー。
そして素直に感謝するシゲもかわいいよね。

靭帯痛めちゃってるってのは気になるね^^
シゲも知ってるくらいだし、堂々としているから
きっとフットサルとかプライベートで痛めたわけじゃない気がする。
ダンスか、他の仕事か…。

素のてごちゃんもすごく素敵だってことを改めて思ったのでした。
てか、人間的にほんとによくできた子だと思うのよね。
最近特に周りの人にいい風に影響を与えてるように思う!!
わたしみたいなたいそうな大人もw影響うけちゃってるんだからね!!!
うん、わたしも頑張る!w


てか、シゲほんとにありがとーー
シゲテゴ大好きなわたしには最大の萌えバクダンでしたわ。
つか、こういう感覚忘れてた!!!メンバー同士の絡み!w

NEWSは4人とも熱くて、ファン想いで、NEWS大好きだから
わたしも4人とも大好きなんだー!!!!
早く会いたいな。


ゆうやの「言葉でNEWSを先導する」については改めて書きたい。
いつものように予告しても書かない場合がありますが^^
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
