«NEWS「NEWS BEST」 6/13(水)発売決定!!! | main | MATCH新CM!!!»

スポンサーサイト


◆映画「ホタルノヒカリ」 完成披露試写会◆

5/14(月) 国際フォーラムCホール 18:30~


お友達に譲っていただきまして、参加することができました!(感謝><)
完成披露試写会なるもの自体に初参加だったのですが
当選はがきと引き換えに座席がランダムに配られ、
同時に入場といった感じでした。

入ると客席のど真ん中にどーんとステージ。
そのステージと同じトリコロールのじゅうたんが座席の目の前に敷き詰めてあり
「もしかしてこれって、歩く?」と震えだしましたww
まさしくそこは出演者さんの花道でありまして^^

最初に扉から出てきたのは藤木さんとはるかちゃん。
腕を組みながらその道をゆっくりと歩きます。
ここはバージンロードか!!!と歩く二人を見ながら泣きそうになってました実はw
藤木さん、生でお会いできるの楽しみにしてました♪←好きなんです。
そしてはるかちゃんのかわいらしいこと!!!お顔も背中もつるっつる。
思わず見とれつつ、かわいいいいーを連呼してしまいましたw

藤木さんとはるかちゃんが入場するといったん扉が閉じられ
それゆえに「ゆうやはまだだな」と、はるかちゃんにくぎ付けになっていたのですが
割とすぐに再度扉が開き、急いでそちらを見るとそこには我が王子が(///(エ)///)
えっと、この王子様、まず頭のもりもりに目が一瞬いったものの、
それよりも何よりも顔面のあまりの美しさに、眩さに、
目をそらしそうになるくらいでした。もちろん耐えましたw
いやあ、なんというか、あれがアイドルオーラというんでしょうか。
スポットを浴びた時の輝きが半端ない!!!てごしさん、さすがっす!!

あ、いい忘れそうになりましたがまつゆきさんと腕を組んでの登場です。
エスコートというよりはほんとに一緒に歩いてるという感じで
それは藤木はるかペアもそうだったのですが、見ててほほえましく感じました。
ゆうやはそんなに緊張してる風にも照れている風にも見えなかったけど
脇汗は大変なことになっていたでしょうw(勝手な想像)

まつゆきさん&ゆうやのあとは、安田さん板谷さんペアです。
テレビで見たまんまのお二人に感動です><

そしてその6名が真ん中に施された舞台に上がります。
そこでは写真だか動画の撮影が行われました。
私たちも手を振ってくださいと言われ、しました。
何かに使われるのかな?

そのあとは前方の本ステージに移動しての質問タイムです。
質問するのはハヤマエレーヌさんです。
ゆうやが聞かれたことはじゃにーずうぇぶに載ってますね。

干物ありなしの話、他のインタビューでなしと答えてたものの
ゆうやが答えるまでに他の出演者さんがありって答えてたので
その話聞いたら考え改めるかなと思ったんですけど…
堂々となしとおっしゃいましたwww
「家の中だけならいいけど、外でも中でもはちょっと…」
おいおい、干物女は外ではちゃんとしてるんだぞ!って思ったよねw
でも、映画観るとゆうやの言ってることに納得がいきます。
それは映画を観てのお楽しみですよー。

それにしてもねー、ゆうやがはるかちゃんと仲良しなんですよー(///(エ)///)
はるかちゃんは藤木さんよりも
むしろゆうやに何やら話しかけてムフムフしてることが多かったような。
同年代だし、性格的にもお互い気兼ねなく話しできる相手なのかしらね。
ほほえましかったです^^
現場でも仲良くしてくれてたんだろうなーと思うとほんと嬉しい。
PON!でちらりと映ってましたけど、
はるかちゃんの頭に銀テープがのっかちゃったのをとってあげてね。
なんて優しいのですかてごしさん!!!自分は肩にぶらさがってますけども!!!
まあ、わたし、現場ではそんなやりとり見た覚えはありませんw
たぶん銀テープに群がるオタクに気を取られていたんでしょうww
でも映像で残してくれてよかったです^^

えれーぬさんのぎこちないインタビューはストレスがたまりましたが
安田さんが笑わせてくれたからいっか。
安田さんがあんなに面白い人とは知らなかったです。



そして映画ですが、面白かったですよ。
ゆうやの、いえ優君の萌えポイント結構ありますしねw

スクリーンいっぱいにゆうやの顔(///(エ)///)
館内に響き渡る美しい声(///(エ)///)
映画ってほんとにいいですね~
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
