«「チャンカパーナ」詳細出ました | main | いろいろカモーーーーーン!!!»

スポンサーサイト


チャンカパーナHFOA &歌番組出演決定!!

ちょっと遅い話題となってしまいましたが
火曜日ケイラジでチャンカパーナがHFOA(初フルオンエア)されました!!!
えぶりで少し流れたものを聴いていましたが、やはりフルだと違いますねー!

出だしがマッスーで、均等にソロパートがあって、サビはユニゾンで
セリフも均等で、オオサビがゆうやで、転調があって、最後ゆうやのロングトーンで〆
素晴らしい!!!完成度高い!!!

いつも新曲初フルオンエアは感動で泣いたりしてたんだけどw
今回不思議と涙はでなくて。(星めざとかぐっちゃぐちゃに泣いた記憶)
ワクワク感が高まった感じ。
そういう楽曲を選んでくれたんだなーって思った。
明るく前向いていきましょうぜ!!!って言ってくれてるみたい( ´Д⊂ヽ←結局泣くw

よく聴けば歌詞がせくしーFUUUU!
でも不思議とえろすぎずさわやかで品があるってのが味かね~


正直、4人でどうなるの?って不安はわたしにもありましたよ。
しょぼかったらいやだなーってのは、わたしが嫌いになるとかじゃなくて
周りにどう思われるかが心配で。
でもこれなら自信をもって出せるって確信できた。
4人の声が合わさると思った以上に綺麗なのね…感激(ノД`)・゜・。


そして続々と歌番組出演の情報が出てきています。

いつの放送かまだ未定ですが日テレの「一番SONGショー」

そして、来月7/18(発売日!)放送のザ少年倶楽部プレミアムでは
トーク、そしてショーもと、NEWS三昧!!!!!
ちゃんと再始動をおぜん立てしてくれてるよー!感激><
2曲歌ってくれるよね?フルスイングもきちゃう?


新曲出せば歌番組に出るのは当然なのに、
なんでこんなに嬉しいのでしょう(ノД`)・゜・。
苦汁を飲まされてきただけに、感慨もひとしおですね!!


にゅーすりんぐはゆうやでしたが、うっぷんてw
たまってるよね、いろんな意味で。NEWSやりたかったんだもんね( ´Д⊂ヽ
もちろんこっちも同じ気持ちですので一緒に攻めてきましょうね!w

ダンスと歌を同時にやるのには特殊な技術が必要なんですねー
って、昨日のラジオでそんな話出たよね。
テゴマスの二人はコツをつかんで練習あるのみみたいなことを言ってましたが
コツはもしかして企業秘密なのかしら?w


とにかくチャンカパーナのパフォが楽しみですよね!!!
サビではファンと一緒に手ふりできるとも言ってたしね♪

衣装もどんなんだろーー
できたら普段着っぽいのじゃなくて、ジャケ写みたいにしゃれた感じがいいわー


カップリングのフルスイングも早く聴きたいなあ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
