«チャンカパーナHFOA &歌番組出演決定!! | main | NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~»



いろいろカモーーーーーン!!!

7/25の「ピカルの定理」又穂希とのサッカー対決に

てごにゃん出ちゃうよおお!!!
(太字にすべきはここではない気がするw)

このコーナー、ずーーーっと出てほしいと思ってたの。
だからすごおおおおく嬉しい(v´∀`*) イエーイ♪

またてごにゃんのサッカー姿見れちゃいますね!!
うおーうおー!!!←喜びすぎw



そしてチャンカパーナのPVが解禁になりましたね、この前w
歌詞で想像するに、もっと大人っぽい、どっちかっていうとかっこいい系の
えろてぃっくなPV想像してたけど←
実際にはPOPでキュートなPVになってそうですね!

スタンドマイク!!!わたし好きなんですよねー
スタンドマイクといえばダイヤモンドコンのフォーエバー。
あれ大好きだったなああ。
マイクスタンド握る手ってなんだかセクシーなんですよね。
あと、メンバーのソロの間踊るゆうやがかっこよくってね^^
もちろん、ソロパートは聴きほれちゃうしさあ><
って、話それたけどw

スタンドマイク4本並べて
すごく様になってるNEWSくんたち見てたら泣ける><

立ち位置は慶→増→手→シゲ なのね!!!
てごにゃんとマッスーの立ち位置がいつもと逆なので変な感じ~
テゴマスと差別化するためにそうしたのかな?

手ふりだけってことないよね?ダンスもしてるよね?と
ちょっぴり不安だったりもするんですけどね^^

こうやってPV見ると曲の印象もまた変わりますねえ。
早くPV全部見たいワイ。歌番組でのパフォ見たいワイ。



そして、NEWS単独FC番号の振り分けきたーーー!!!
そろそろお知らせきますね!!!
カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
