«イベント詳細 | main | 美しい恋になりました!!!»

スポンサーサイト


祝「チャンカパーナ」発売そして好発進!

まずは
チャンカパーナ発売 おめでとうございます!!!


気付いてたことだけど、プレミアムで「出せたのは奇跡ってくらい」大変だったと聞いて
より感慨深いものがありますね(ノД`)・゜・。
そっかあ、解散した方がいいっていう人がいっぱいいたのか…。
それはもちろん4人のことも考えていってくれてた人もいると思うけど
4人はファンのことを想い、そして何よりもNEWSを想い、
4人でやることを決断してくれたんですね( ´Д⊂ヽ

そんな気持ちが聞けたプレミアム、太一君から呼んで下さったなんて感激(ノД`)・゜・。
だからこそのNEWSスペシャル。
ワークスもなく、ぶち抜きでNEWSを扱ってくれました。
先輩に応援してもらって心強いですね。
TOKIOさんにはほんと特にお世話になっていて、感謝しきりです。

脱退を告げられた時のこと、やっと少しは話せるようになったのかな。
それでもオブラートに包まなきゃいけない部分もあると思うけど。
やっぱり事務所?に全員とスタッフさんが集められて、
初めてそこで聞かされたってほんとに驚き。
えけびのあっちゃんは1年前からたかみなに相談してたんだぞ…!!!w

でもこんな風に後ろ向きになりそうになると、ゆうやがいつも強い言葉で軌道修正してくれる。
「NEWSに心がない人を、でも頑張ろうよっていう方法もあったとは思うけど、
志が一緒じゃないとグループはやっていけないと思う」
「仲悪いんじゃないかってよく言われるけどそんなことはなくて
今まで一緒にやってきた仲間だし頑張って欲しいし、これからは良きライバル」


テゴマスコン自体は脱退発表後だったけれど、準備はもちろんその前からしてたことで
ごくごく一部の人にしか言えないまま進行してたわけよね。
そんな中で「さくらガール」をセトリに取り入れることを決断してくれたテゴマス(ノД`)・゜・。
「僕と増田からのメッセージ」自分たちの気持ちを曲に込めたなんて(ノД`)・゜・。 かっこいいっす

そしてゆうやの増田呼び萌える(///(エ)///)
この人って言い方も好き♪←話それてる


今が発売のタイミングだったというたびに、遅くないか?って思ってたんだけどw
でも新たなステージに行くには時間が必要だったんだよね(ノД`)・゜・。

言葉では強気で前向きでもそれは言い聞かせてるためだったり
ファンを安心させようっていう心遣いだったりで
自分の心はズタズタだったんじゃないかって思うと泣ける( ´Д⊂ヽ
ファン以上に4人は傷ついていたに違いないから。


ほんとうにほんとうに、この日が迎えられてよかったよね。
心からおめでとう!!!!

そしてこれからのNEWSに幸あれ。



さらには売り上げがわたしが思ってた以上に高いよ!!
2日間で17万超。

ボックス売りだし9種なんだからもっとあるべきという人もいると思うけど
ぴいさまもりょうちゃんもいない4人のNEWSの数字としては
いいんじゃないかなあと思いますねー。

数字だけじゃなく、たくさんの人が応援してるってメンバーが感じてくれてたら
嬉しいですよね。


わたしは今、NEWSを応援できる喜びに満ち溢れた毎日を送っているよ。
いろいろあったけど、その分だけ得たものもたくさんあるもんね。
そう教えてくれたのはNEWSです。


ゆうやが昨日ラジオで
「ファンの子のことどんどん好きになってるんです。愛おしいんです。
これからもずっと一緒にいたい」
てなことを言ってくれて嬉しかったな。
だってわたしも同じ気持ちだから。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
